アパレルブランドのstudio CLIP(スタジオクリップ)が、改装中のイトーヨーカドーに登場。ハートのバルーンキラキラ








店内には、生活雑貨も充実していますが、









衣料品色彩豊かで、目を引く感じでした。目気づき








クローズアップ。
下矢印







お隣には、








同じくアパレルブランドの

FOUNDGOOD(ファウンドグッド)の売り場も有るんだな~ 照れ照れ照れ




と思っていると、








隣接した場所に、カフェスペースを発見しました。目気づき



ちょうど店全体のど真ん中にある感じで、何だかはてなマーク



新鮮&斬新!!



しかも、オシャレ〜。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンキラキラ




せっかくだから、入ってみました。OK飛び出すハート
下矢印





下矢印

セルフのコーヒーメーカーで、セブンカフェを頂きました。コーヒーラブラブ

(こちらは、カフェ・オ・レ。)




(清潔感満載。OK飛び出すハート







上矢印

…のように、

ヨーカドー店内販売中の食品を、こちらで頂けます。ウインクラブラブ



だから、カフェと言うより洒落た休憩スペースです。ニヤリハートのバルーン



当然、居心地の良い場所だから、混んでる混んでる
爆笑アセアセ


ま、何とか空いている席を見つけました。





そのファウンドグッドの衣料品の売り場は、






かなりの売り場面積を占めている模様。








やはり、婦人服が多いけれど、







子供服紳士服のコーナーも充実していました。




紳士服の1例。
下矢印






パジャマみたいなシャツですが、ユニークな感じが良いですね。照れ






試着室もド~ンと真ん中に有るのですよ。照れ
下矢印





(広々とした印象の試着室)



またこちらにも、生活雑貨が有ります。






その他、


ドラッグストアみたいな売り場も面積を大きく占めていました。













で、


1階は、ヨーカドーの食料品売り場を含めこんな感じですが、




2階は…気づき




と、


ただ今、改装中なので楽しみにしたいと思います。





 




と言う訳で、


新生ヨーカドーへ、期待と共に、

エールを送らせて頂きます。
 



照れ照れ照れ愛飛び出すハート




コーヒー新生ヨーカドー・終りコーヒー




初めての方へ
(私のこと。)
下矢印






恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。