アメブロの不具合から解放され、
 

ようやくいつも通りにブログが書けるようになりました。照れ照れ照れ



当たり前の事が出来なくなり、


書ける喜びを改めて実感しております。



皆さん、また宜しくお願い致します。爆笑爆笑爆笑飛び出すハート





さて、

現在、リニューアル&一部オープン中の、とあるイトーヨーカドー

グッグッグッラブラブ



入口を抜けると…






以前と異なりシックな雰囲気が。

びっくりびっくりびっくりハッ



実は、

入ってすぐに銘菓ギフトコーナーが有るのです。上矢印
下矢印



(個人的に、ギフトコーナーを見る事が好きなんですよ。爆笑ラブラブ



とても華やかで賑やかな印象です。ラブラブラブ




…考えてみると、

入口入って真っ先に銘菓コーナーが有るスーパーって、


珍しく無いですかはてなマーク 






また、

嬉しい事に、バラ売りも充実しているから、お試しにちょうど良いですよね。ラブラブラブ







さっそく、購入した品々です。

グッグッグッ飛び出すハート















そして、しばらく堪能した後で歩みを進めると…




右手に、アパレルブランドのスタジオクリップが、




反対の左手には…
下矢印





おー!! びっくりびっくりびっくりアセアセ


圧巻!!&ど迫力!!



セブンプレミアムの商品が、

「どうだ!! 見よ!! 」

と叫んでいるようでした。爆笑ラブラブラブラブ


並べ方も非常に美しい。キラキラ

再生ヨーカドー本気度を感じてしまいました。ニヤリニヤリニヤリ






また、

近くには見切り品コーナーも有って、

人で賑わっていました。OK飛び出すハート







さて、

右手のスタジオクリップへ向かいます。ランニングランニングランニング笑い













生活雑貨も充実してそうです。照れ







更に近づきます。








夏を意識したような生活雑貨が所狭しと、

センス良く並べられていました。ラブラブラブ


七夕七夕七夕ハート


波波波キラキラ





ハートのバルーン続きます。ハートのバルーン





初めての方へ
(私のこと)
下矢印







恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。