昨今、

総合スーパーのイトーヨーカドーの経営が、

地域によっては大量閉店が続くような岐路に立たされていると聞きます… 

びっくりびっくりびっくりアセアセ




そうした中、


かなり久々になりますが、


私もヨーカドーに足を運んでみました。 照れグーハッ









感謝すべき事に、


こちらの店舗は閉店する事も無くて、ただ今、改装中なのです。




が、



中に入ってみた瞬間、びっくり!!!!!! 目ハッハッハッ




だってこんなにオシャレになって見えるんだもん!!
下矢印



(何か? 今までよりシックな感じ。爆笑ラブラブ




その先に進むと…

下矢印





銀座コージーコーナーが有った辺りには、ショートケーキショートケーキショートケーキ




コチラのショップが立っていたり、
下矢印




近くには、衣料品のショップも。









そうですね〜


比べると、今までの店内よりも、照明全体がダークな感じなのです。 ニヤリニヤリニヤリラブラブ









これが、落ち着いた雰囲気を醸し出していてイイ感じ!!




極めつけは、


ショップが立ち並ぶ真ん中に、カフェスペースが有るのですよ。 コーヒーコーヒーコーヒー




グッグッグッ飛び出すハート






…なかなか素敵な印象を持ちました。


爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



と言う事で、

詳しくはまた次回に!! 爆笑OKルンルン






コーヒー続きます。コーヒー




初めての方へ
(私のこと)
下矢印






恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。