先日の14日に、

フィギュアスケートの宇野昌磨選手が都内で引退会見を開きました。花束花束花束キラキラ





 



未練は全く無い。



全力で毎日取り組んで来た自分を褒めたい。



そう語った宇野選手の画面越しの表情は、


実に晴れやかでした。



 

下矢印
2018年のピョンチャン・オリンピックの時のショット。

お祝いお祝いお祝いキラキラグー





偉大なる先輩・羽生結弦選手オリンピック2大会連続の金メダル




自身オリンピック初出場にして銀メダル




キラキラ互いに健闘を称え合うも…キラキラ




実は、この時、


熱心な知人が現地で観戦し、ハートのバルーン



望遠で撮影した表彰式での生写真を分けてもらいましたが… カメラカメラカメラハッ










宇野選手。滝汗滝汗滝汗アセアセ
下矢印






悔しそう…
爆笑爆笑爆笑アセアセ



でも、

コレをバネに宇野選手も頑張って来たのですね…。グーキラキラ




その後の北京オリンピックでも銅メダルに輝くような立派な成績を残されました。 日本日本日本キラキラ




一方、

ホットなニュースも入って来たり。ラブラブラブラブラブラブ

















これからも、お幸せに〜。ラブラブ笑い





そして、






宇野選手が憧れた浅田真央さん。照れ飛び出すハート



これからはプロスケーター同士、


お二人でアイスショーで共演してくださいネ〜。


爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手笑い




その真央さんのマオ・リンク
下矢印





リンク建設も順調のようです。










また、

建設予定地に立つ立飛ホールディングスの社長さんと真央さん。

 




この秋の完成が楽しみです。

イチョウイチョウイチョウ



こちらのリンクのアイスショーに、


ぜひ、宇野選手に出演して頂きたいなあ…


と、


今から勝手に想像しています。



照れ照れ照れハートのバルーン











恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。