昨日の12日は、母の日でしたね。

 

花束花束花束花束花束キラキラ








そんな昨日、

テレビのニュース心温まる話題が…。おねがいおねがいおねがいハートのバルーン

 









こちらのお店(お花屋さん)、


先の能登半島地震で大きな被害を受け、その上、常連客が他の地域へ避難した理由から赤字経営が続く中でも、
地域の方からを求められることから営業を続け
 

昨日の母の日では、心配をよそに多くの来店客が有ったそうでした。 おねがいおねがいおねがいキラキラ











復興途上の中で、家業を営む事は、2重、3重のご苦労が有ることは、


容易に察せられます。



どうぞ、日々ご自愛頂く傍ら、1日も早い復興をお祈り申し上げます。









実は、


知人が1か月前ぐらいに、こちらの地を訪れまして、



現地の厳しい状況を数枚の画像で知らせてくれました。



私も、その数々をブログに来て下さる皆さまにお伝えしようか?


ずっと考えていましたが、


やはり今回のニュースをきっかけに掲載させて頂く事にしました。



したがって、


見るのが辛いと思われる方は、どうぞスキップしてください





















































改めて、


甚大な被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。





始めての方へ

(私のこと)

下矢印







恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。