本当の気持ち診断をやってみました。




結果は…






 

 

 



…だそうです。びっくりアセアセ





正直、全然、違うと思います。アセアセ





爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ






さて、



久々の投稿になります。爆笑アセアセ




遅ればせながら、




私のGWの外出は、




原宿駅に隣接した明治神宮に出掛けたぐらいです。







(JR原宿駅)









駅からのアクセスは抜群の明治神宮です。



グッグッグッキラキラ







お天気なのも最高!!


太陽太陽太陽


照れ照れ照れルンルン










青空の下、


本殿もくっきりと見えます。









で、


わりと朝早くから出掛けたので、訪れる人は、まばらでした。




あとはのんびり、ゆっくりと過ごさせて頂き、


混雑を避けながら帰って来ましたが、



その道すがら、帰りの電車では…





(先頭車両に立っていました。)





女性運転士さんが、研修を受けていらっしゃるような光景に遭遇。
目気づき



イイなあ…



素敵だな…




ニヤリニヤリニヤリハートのバルーン





応援しています。




頑張って下さい!!グールンルン














最後に、

GW後に職場の人から頂いた静岡のお土産です。







富士山型のサクサクチョコ。

クランキーチョコみたいな食感。ラブラブラブラブラブラブ




そして、


我が子からの、山梨土産。

下矢印



桔梗屋信玄餅の、かりんとうバージョン。ラブラブラブラブラブラブ





さらに、

知人から、京都土産も頂きました。









珍しい八ツ橋を2種類。



ラムネ餡に、マンゴー餡。



 


皆さん、




めいめい、GWを楽しまれたようでしたね。ニヤリルンルン





それでは、失礼致します。





照れ照れ照れハートのバルーン





始めての方へ

(私のこと)

下矢印


https://ameblo.jp/3104016/entry-12294577214.html



 






恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。