今年のゴールデンウィーク最終日の6日・月曜夕方の日本テレビ系『news every』にて、


久々に羽生結弦さんが登場します。 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








内容は、

今年3月に羽生さんの地元・仙台で開催され、

俳優の大地真央さんと共演したアイスショーの裏側が描かれているそうです。
























ご興味の有る方は、


ぜひ、ご覧下さいね。照れラブラブ










それで、前回のブログでは、


色々と最近の羽生さんに対する想いを書きましたが、アセアセ



けれどやっぱり、


ファンをやめよう…などとは思いません。爆笑アセアセ




なぜなら、





下矢印この頃(2012年3月のフランス開催・世界選手権)より、もう少し前から、



その演技のしなやかさ伸びやかさに惹きつけられ応援を始めた私です。おねがいハートのバルーン




そして、

件の世界選手権で、
忘れもしない名場面は…
下矢印





はい。 

演目はロミオとジュリエット。ラブラブラブラブラブラブ



実はこの場面の前の、演技中盤で、

滑走中の彼は何でも無いところいきなり転倒ハッ…。

(膝から崩れ落ちる感じで。アセアセ




途端に、

フランスの観客が、

わあ~ハッハッハッ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ


と、どよめく中を、

羽生さんは立ち上がり、再び滑り始め、

暫くしてラストに向けて立ち止まった所で、上矢印


ウォォォォ〜グーグーグーハッハッハッ
と雄叫びを上げながら、
右の拳を振り降ろすのでした〜。ラブラブラブ







結果、

前日の7位から3位に急浮上し、

見事、銅メダルと共に世界デビューを果たした伝説のプログラムとなった訳です。










だから…



この場面を目の当たりにしてしまった以上、


前回のブログでは、

彼に言いたい放題、言ってしまいましたが、お願いアセアセ



やっぱり、いつまでも羽生結弦さんを見守っていたい私なのです。


照れ照れ照れルンルン





始めての方へ
(私のこと)
下矢印







恋ヶ窪ゆずる・投稿歴



雑誌/『婦人公論』読者手記傑作選入選




入選作品は、当ブログ掲載の「うずく、沖縄」と同じ内容です。ハイビスカスハイビスカスハイビスカスやしの木



(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)






雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載 オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。



その他、
女性向け週間誌やテレビのモニターも経験しました。