今日は、「凪ちゃん」のお話しは、おやすみして…







実は、






昨日の夕方は、こちら東京多摩地区も激しい雷&大雨が降りまして、私の住んでいる集合住宅の水道ポンプ施設に落雷が!!!!!!







雷傘雷傘雷







その為に、いきなり夜の6時から11時までに断水が起こりました。







ガーンガーンガーンガーンガーン


















…ちょうど夕食を済ませて、一休み中のこと。








食器もこれから洗うところ。お風呂もこれからだし、歯磨きもしたい…








なんて思っていたところに、いきなりのアクシデント…。ショックショックショックアセアセ








なのに、







管理会社に連絡してみるも、時間も夜とあってなかなか通じません…。スマホスマホスマホうずまき







ネットで落雷情報を検索するも、タイムリーな情報は無し…。








うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


















まあ、結局、11時には復旧しましたが、やはり不安な時を数時間過ごしました。

(停電は無かったので、それは幸いでした。)








それだけに遅くなりましたが、台風15号の影響で長い時間、千葉県で停電されていらっしゃる方々に、心よりお見舞い申し上げます。







風船風船風船風船風船







初めての方へ。(私のこと。)↓







また、宜しければ…


キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さいね。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com





恋ヶ窪ゆずる・投稿歴


雑誌/『婦人公論』読者手記・傑作選入選
(直木賞作家・小池真理子さんより講評を頂きました。)


雑誌/『猫の手帳』読者手記・掲載


また、とある同人誌にて、作家の故・北杜夫氏、佐藤愛子氏と共に自身の作品が掲載されました。








にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

ねこクッキー我が家のピーちゃんです。ヨロシク。ねこクッキー