…しかし、このドラマ、



結局、最後には、



林さん扮する夫が、やはり一番大切な女性は妻なのだ、と気づくのです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ





(カッコいい。イエローハートイエローハーツイエローハート)




そして、ラストシーンは、




キラキラ視聴者の皆さん、この二人は、どうやら? もとのサヤに戻るらしいですよ…キラキラ



と言う暗示を残して、完了完了完了!!



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






(…今さらながらですが、林さんって、シブくて素敵ですね。おねがいラブおねがい)




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




…それにしても、




やはり、バブルだったのですよ。時代がね…。




そう。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




男性の登場人物像を見れば、その当時の社会の一端が、垣間見れますね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










…経済成長の波に乗って、大いに働き、結果、出世をして行った中年男性。
(林さん扮する夫)



或いは、



豊かな時代に生き、苦労を知らないが為に、どこか軟弱な感じの若い男性。
(宇都宮さん扮する妻の恋人。)



いずれも、この当時の男性の代表的な事例を現しているんだなあ…キラキラキラキラキラキラ




と思いました。




…そうそう。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今、気付いたのですが、




このドラマに出演した宇都宮さんは、雰囲気が、当時、トレンディー俳優と呼ばれた石田純一さんと、何か? 通じるトコロが有るかも!!




爆笑爆笑爆笑ルンルン音符





そしてまた、




「満ち足りた人生の全てを壊して、その重みを確かめてみたかった」



と林さん扮する夫に言わせてみせた、このドラマの作り手の方々は…




恐らく、当時のバブルの、その「危うさ」や、「不確かさ」を、冷静に見ていて、




それらを、世間に向けて警告したかったのでは無いかな???




と、ようやく気付いた私でした。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセアセアセ





(おせーよっ!! 全く。グーハッ若い頃は、何にも考えてなかったからなあ…。ガーンガーンガーン)




(アセアセ続きます。アセアセ)


画像はお借りしています。



初めての方へ。(私のこと。)↓











 


にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

ねこクッキー我が家のピーちゃんです。ヨロシク。ねこクッキー