年賀状、書いちゃおう!かな(*´꒳`*) 企画のていあん♪来年も変わらず応援させてね!! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


楽天booksさんも、予約開始して

amazonさんでは、ベストセラー1位!!

さすがです


image

またきっとすぐ

売り切れになっちゃうので

web書店で購入予定のかたは
ご予約おはやめにo(*・・*)o

<Amazon →>ASIAN POPS MAGAZINE 167号
 

<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


◆ ◆ ◆

さて!

この子は誰でしょう(*´∇`*)


(フリー素材からお借りしてます)


はい!辰年の龍くんです!


ファンクラブ会員を

継続中のかたも、継続を迷ってるかたも

一旦、卒業を決断したかたもっっ


年末年始のご挨拶と

『あなたのこと、変わらず応援してます!

いつまでも『またね』を待ってるよー!!』


を伝えたいですよね^ - ^


なので♪

ハピバ企画に引き続き(*´◒`*)


年賀状企画!!

やっちゃいます!!


下向いてても

なにも転がってないし!

元気は無理やり作っても

元気にさせてくれるものだから


ぐるぐる悩んで暗くなってるなんて

もったいない!!


智くんに元気パワーをもらってる

ファンの子達は


引き続き元気に

あなたを待ってるよーん


な、年賀状


といっても、引き続き、

みつけた、青の披露や


これまでの感謝とか思い、

プラス、来年もよろしく!!


を、みんなで共有したいな(*´∇`*)

というシンプルな気持ちです。


もちろん!

力作の年賀状も大歓迎!!


みんなで、わいわい

お年越ししませんか?


◆ ◆ ◆

では!



大野智さんへ年賀状企画中!
青いっぱいで来年も応援してます!!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html


◆ ◆ ◆

○○!!感謝!!好評連載企画継続中!!○○○
 
最新号予約受付中です
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

<Amazon →>ASIAN POPS MAGAZINE 167号
 
 

<楽天BOOKS→>ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]


image

◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆