智くん◇ハピバ企画!青いっぱいでお祝いしようページ!! | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
遅くなりました。
ページ準備できたので、
投稿お願いします。

大野智さん ハピバ企画
43歳のお誕生日を
青いっぱいでお祝いしたい!
 
こんな時だから、
変わらない思いを一緒に。

○○○○○○○○
 
ページはこちら
https://3104-to-popncup-bbs.apage.jp/

 
・・・去年までの青も、そのままにさせていただくことにしました。

○○○○○○○○

投稿者名に、こちらでお使いのお名前
コメントに、お写真の説明を簡単に…と
お祝いのメッセージ…と、
 
今年はもう1つ
もし書けたら…でいいので、
大事にしてる智くん語録、行動……等
と、
[画像・ファイルのアップロードボタン]
から、青いお写真を投稿してください

投稿は何回でも☆彡
お待ちしています。
 
投稿されたお写真や言葉について、
みなさん同士で
楽しくおしゃべりも大歓迎!!
みんなで盛り上がりましょう。
 
わたしから、1枚目の青は、
青いハーブティーです。

蝶豆(チョウマメ)の花
別名・バタフライピーのお茶は

アントシアニンを多く含み
眼の疲れを緩和し、
血の巡りや、眠れない時、
また利尿効果もあるようです。

蝶豆(チョウマメ)の花言葉は
『小さな恋』

ブレンドされている
レモングラスには
抗ウィルス作用もあります。



飲みやすいハーブティです。

参考に・・・ 

<楽天市場>ガーデンティー レモングラスバタフライピー 20g(2g×10袋) 10TB | Butterfly pea Lemongrass

 

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆