アジポップ最新号!167号今回は『未完』asian pops magazine 167 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!


◆ ◆ ◆
 2023年、年末の嬉しいお歳暮です!
予約開始しましたー!
!o(*・・*)o
 
最新号
ASIAN POPS MAGAZINE 167号
※楽天booksさんも、予約開始しました!

◆◆◆

売り切れが早いので、
web書店でお買い求めのかたは
お早めに予約を!!
 
ASIAN POPS MAGAZINE 167号
 
interview ARATA
プロのダンサーが語る
大野智の凄さ<23>
 
大好評連載中の、
プロのダンサーでユーチューバーの
ARATAさんが語る
「大野智の凄さ」No.23
 
今回は『未完』について。


編集長、渋い視点を持ってきます
(*´꒳`*)
PVのソーシャルダンスも
TVで披露した大人なダンスと
Mステでの潤くんの背中を台に回る
アクロバットもありますね!


さあ!
どの視点から語ってくれるのか!?
本当に楽しみです。
 
いろんな出来事が
ぐるぐると巻き起こって
 
なんらかの動きを少なからず
期待と不安とで待っていた
2023年の9/15, 11/3 も
 
なんだか・・・
それどころじゃない突風に吹き飛ばされて、
うやむやのまま更新のお知らせが届く
という年末の繰り返しに、
心が折れそうな中、
 
ブレずに
『大野智』を貫いてくださる
紙の媒体での出版!
があってくれること、
 
本当に感謝でしかありません。
 
編集長の愛いっぱいの
『Hommage』も
引き続き、絶好調超!楽しみです。
 
まずは予約!と、
予習しておきますか!!o(*・・*)o
 
 
最新号も、そして来年も!
 
編集長&ARATAさん
よろしくお願いします。m(_ _)m
 
心から応援しています!!



◆ ◆ ◆

大野智さんハピバ企画開催中!
青いっぱいでお誕生日をお祝いしちゃおう!
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12826525225.html


◆ ◆ ◆

○○!!講評連載企画継続中!!!○○○

<amazon→>ASIAN POPS MAGAZINE 166号


<楽天books→>ASIAN POPS MAGAZINE 166号


◆◆◆◆◆

なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください


大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆