歌おにAct2☆子どもたちにも響く歌声「おもちゃのチャチャチャ」アカペラ!矢野健太こと大野智さん | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
◆ ◆ ◆
今朝はさっそく!
週に1話、
大野智さんのドラマを観よう企画~☆彡
パーフ♪パーフ♪パーフっ♪パーフ♪
←なんの効果音(笑)
 
━━━━━テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」
歌のおにいさん
2009年1月16日~3月13日
毎週金曜日23:15-24:10
 
主演 大野智
主人公 矢野健太 役
 
今、観ても
健太くんの苦悩と成長が
元気をくれる名作です。
 
<Act・2>
『歌え健太!!子供たちのために…』
脚本:永田優子さん
演出:長江俊和さん
2009/1/23 放送
視聴率 10.4%

 
2話めにして、
贅沢感しかないドラマ!!!!!
 
アカペラ
♪おもちゃのチャチャチャ
(長尺)
 
この神企画!
誰の発案ですかぁぁぁぁ!?
 
 
はっ(〃o〃)
 
まずは深呼吸。
 
すーーーーっ ぷっーーーーーーっ
(ロングブレス?by美木良介さん…笑)
 
 
戸次重幸さんも最強ですね!
 
超!嫌らしい(笑)
それより後ろでヘラヘラしてる
スタッフはほんとに歌おにスタッフ?
 
な酷い扱われかたの中
 
ちょいちょい顔を出す、
健太のいいところ。
 
子どもに優しいし
素直だし
 
矢野家で育ったからだろうなあ
まっすぐなんですよね
 
しっかりして欲しいし
可愛くてしかたないのに
ぶきっちょなお父さん
健太のぶきっちょはお父さんゆずり
 
ぱーっと明るくて
サバサバしてるけど
実はすごく優しい姉ちゃん
 
智くん家って、
実際こんな感じなんだろうなあって
 
思わせるような、リアルな空気。
矢野家、ほんとに好きです。
 
そして
 
テレビの前に立つ健太
 
 
うわ カッコ悪ぃ
だけど、認める
これが 今の俺だ
 
 
恋人の明音ちゃんが
この回、健太の姿を語ります…
 
自分のやってることに
誇りを持てる人 かな
 
やりたいこと、やれなくて
不満に思う時も
あるかもしれないけど
 
でもそれを
こんなこと…って
思わないでほしい
 
そんな風に思った瞬間に
人は 輝きを失ってしまうと
思うから
 
 
ほんとにいいドラマです。
子供が見ても、
 
今、将来に迷う学生がみても
 
方向を見失った若者が見ても
 
今、踏ん張ってる人が観ても
 
ちょっとしんどい大人が見ても
 
元気をもらえる
健太と一緒に頑張ってみよう
って思えるような
 
 
全力で健太を応援したくなる
 
これが、
役をリアルにする
大野智さんの演技

 
なんですよね
 
3話が楽しみ!

◆ ◆ ◆
 
こんなカッコよく立つ「どんぐり」
とかもう・・・反則っ♪(〃o〃)
氷室王子よりよほど色っぽくて
おばさまたちにモテそうな
ゆかいな仲間たちくん☆彡
・・・というのは内緒♪(←誰に?)

もっかい(〃o〃)

今日のエネルギー源!がんばるぞー
○○○○○
週に1話、大野智さんのドラマを
観よう企画☆彡してます!
おウチ時間を有意義に
ご一緒に!よろしければ。
「歌のおにいさん」Act・1
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12724091301.html

◆◆◆◆◆
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆