智くんがくれた砂浜のフォト、手前の足あと?が、Sに見えてくるの… | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
○○○○○
にゃおんしー さん
akko* さん
satoetsu07 さん
 
ビックリしました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!
m(_ _)m 
 
天国の母ちゃん
いつも産んでくれてありがとう
・・・な日

○○才になっちゃいました(〃o〃ゞ
健康第一で、目の前のことに
取り組んで行きます。
よろしくお願いいたします!
 
あらためて、心から
たくさんの大事な人に
会わせてくれてありがとう…だなあと
噛みしめています。
 
普通、なかなかね
この歳になって人との繋がりが
あたらしく生まれたり
ふくらんだりすることって
そんなに無いように思うんですが
 
嵐さん 大野智さんのおかげで
今もあったかい繋がりが続いていること
 
ほんとうに凄いことだなあと
本気で思います。
 
もうほんとうに感謝しか無いです。
 
大したことは
ホントに何もできませんが
ヘタレだし、おっちょこちょいだし
いろいろなんかもうね
 
あわてんぼうのサンタクロースの
トナカイみたいなもんですが
(なに言ってんだ…笑)
 
ああ、そうだ!ここに行けば
大野智さんのお話が思う存分出来る♪
ドラマ見たり、かわゆいお顔を語ったり
智くんの言葉に感動したり教えられたり
 
ああ、自分も顔あげて
前向いて再会を待とっ
 
わたしだけじゃない
ひとりじゃない
 
って、思ってもらえたらいいなあと
 
カーテンあけて、日の光を入れて
音楽をかけて鍵をあけて
お待ちしてます。。。ので
 
お気軽に、お茶飲んでほっとしに
いらしてくださいませ。
 
いつもお世話になってばかりですが
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
 
ちょっと動こう!
って思って始めた腹筋とストレッチ
続いてますよ~
 
コロナが治まったら
何か習いごともしてみたいな
 
太極拳を再開とか
(↑道具とお手本のDVDだけある…爆)
 
楽器も再開したいし
(娘に触発されて購入したフルートが
、ほったらかし…汗)
 
実はちょっと始めたクリエイトごとも
(欲張り…笑)
 
前向いて、生きましょう!
智くんもそれが一番嬉しいですよね
 
(´・∀・`)僕の作品を見て
誰かひとりでも、
僕も… 私も… って
思ってくれたら
うれしいです。。
 
◇◇◇◇◇
智くんドラマも、
よろしければ引き続き
一緒に観てくださると嬉しいです☆彡

◆ ◆ ◆
智くんがくれたこの砂浜のフォト
わたしのロック画面なのですが


この手前の、足あと?かなにかが
Sに見えてくるから
不思議なのですっ(〃▽〃)
◆ ◆ ◆
 

 

 
奪われる準備は出来てるよ~~っ  
てか、とっくに( *´艸`)ですけどねえ♪
 
○○○○○
週に1話、大野智さんのドラマを
観よう企画☆彡してます!
おウチ時間を有意義に
ご一緒に!よろしければ
 
歌おにAct2☆子どもたちにも響く歌声「おもちゃのチャチャチャ」アカペラ!矢野健太こと大野智さん
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12725422475.html

 
◆◆◆◆◆
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆