(林)翔太へ…全力で幸せになれ!大野智☆かな?VS嵐8/22&織山くん…/松潤のリーダー自慢 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

いよいよ
24時間テレビ42
始まりますね!

 

大野智さん、櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん
松本潤さん
 
浅田真央ちゃん
徳光和夫さん、
羽鳥慎一さん、水卜麻美さん
土屋太鳳ちゃん
 
チャリティーランナー
他、たずさわる大勢の皆様が
 
無事に、そして、
それぞれの皆さまにとって
 
大きな大切な時間として
無事に完了・完走できますように
 
全力で応援しています!
 
◆◆◆
こんにちは!

 
今?な記事ですが(〃o〃)だって…絶対
今を逃すと書けないもん←知らん(笑)
 
先週の「VS嵐」は
放送されてなかった地域の方も
いらっしゃるのですが…
 
ここだけ紹介させて!m(__)m
 
☆☆☆☆☆
 
林翔太くん!
ほんっとーーーーーにおめでとう!
 
いやだって、泣くレベルですよ!
ほんとに。
 
林翔太くんは、大野智くんを
全身全霊で愛しちゃってますから!
 
コンサート中に
楽屋へ智くんを訪ねて行ったとき
 
智くんがスタイリストさんに
ちょうど髪をカットしてもらってて
それが終わるのを待ちながら
 
 
ハラハラと床におちる
カットした髪まで美しい…
 
 
って、ガチでblogに書いて
ファンを狂喜乱舞させたほど
(〃o〃)絶対こっそり拾って
お守りにしてるよね…してて欲しい
 
 
ずーーっとね、
嵐のコンサートで、
智くんのソロにつくのは
本当に優秀なジュニアじゃないと
出来ないって言われている中で、
定番だった林くん。
 
尊敬する先輩は、大野智くん。
 
ってずっと尊敬してきてくれて、
They武道>宇宙Six…から、抜けて
 
やりたい舞台の仕事へ挑む
背中を押してくれたのも、大野くん。
 
今、本当に精力的に
いろんな舞台をこなしていて、
 
すごくすごく私的に(〃o〃)
応援してるJr.くんです。
 
完璧!だという
智くんのソロ曲の完全コピも
いつか生で観たいなあ
  
 
『ソーホー・シンダーズ』
というミュージカルに、
行く予定だったんですが
 
ちょっと… いろいろ…
なにせ今年の3月だったもので
精神的に・・その・・・まだ・・・
σ(*;_;*)がぐっちゃぐちゃで←
 
他の方へ譲ってしまいました..
 
次の機会には絶対観に行きます!
 
林翔太
ひとつめのターニングポイント
大野(智)くんのダンス
→よろしければ…
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12204197881.html


◇◇◇◇◇
 
その林くんの近況レポートが載った
 
雑誌「TVガイド person vol.84」
(表紙 まっすー)
 
林翔太
思い、思われ奏でる
愛と覚悟の僕の歌
 
この中で話してくれた、
先輩との関係性
 
(林)昔、嵐のコンサートのバックに
付かせていただいていた関係で
 
大野智くんとも、仲良くさせて
もらっています。
 
『ソーホー・シンダーズ』の
主演が決まった時、大野くんに、
 
“楽屋のれん”を作ってください!
とお願いしたんです。

 
※『ソーホー・シンダーズ』
2019年3月9日-31日(主演 ロビー 役)
 
残念ながら、その公演には
間に合わなかったんですけど、
 
大野くん、
生地(選び)から、デザインまで
ぜんぶ手掛けてくれて。
 
『滝沢歌舞伎ZERO』
(2019年4月10日-5月19日)の時は、
間に合ったので、そこの楽屋で初めて
掛けさせていただきました。
 
蓮が描かれていて、
 
・・・大野くんが、初めて僕を
見に来てくれた舞台の劇場だったし
何より、
新橋演舞場という伝統ある劇場で
最初に空気に触れさせたかったので。

 
 
蓮・・・
 
時期的に、
『ソーホー・シンダーズ』
のために作って欲しいって、
林くんが大野くんに頼んだころは
 
今年の24時間テレビのチャリTの
デザインをしている頃
 
それで、
すぐ取り掛かれなかったんだけど
 
でも、チャリT へ、
みんなで幸せになりたい
 
の気持ちを込めて書いた
蓮を、
 
後輩がこれからずっと使っていく
楽屋のれん にも、
 
きっとピッタリだと思って
描いてあげた智くん。
 
翔太も、
やりたいこと全力でやって
そして幸せになれ!
 
って、メッセージのよう・・・
 
先日も、ジャニーズWEBで
林くんが智くんへの思いを
書き綴ったばかりだったんですよね
 
その林くんの話を!
まさか、智くんの口からも
聞けるなんて(〃o〃)
テレビの前で叫びました。
 
良かったね!林くん!
 
林くんってば、
すぐ、智くんへの思いを綴ってます
 
ジャニーズWEBを読めるかた、
 
林翔太の翔ROOM をチェケラ♪
 
2019/8/20 21:00
林翔太セレクション・プレイリスト
気分がアゲアゲ的モコモコになる
大野智ソロ大特集!
同じの作って聴いてる~♪(^^)
 
2019/8/23 18:00
…VS嵐の話。
すぐメールしたそうです(〃▽〃)
テレビの前でリアルタイムで
叫んだんだろうなあ!
 
『のれん』に恥じないように
の言葉に胸が熱くなりました。
 
190824_01
 
大野智注目のジャニーズJr.
(´・∀・`)林翔太っていう
まあ、彼、舞台…
けっこうやってるんだけど 

190824_02
真顔になると、横顔がイケメン過ぎる
 
190824_03
この肩書き林くんにとって
幸せすぎるだろうなあ(〃o〃)

  
(´・∀・`)彼から、
「のれんを欲しい」と言われて

 
(`・3・´)ぉおぉお
 
190824_04
 
(*.゚ー゚)リーダー作ってたもんね!
 
(´・∀・`)うん
そんで、自分で“林翔太”って
俺が書いてえ

 
(`・3・´)マジで!?
 
(´・∀・`)うん、渡した
 
(`・3・´)すごいね…さとし
何度聞いても↑こう聞こえる(*・・*)
 
(´・∀・`)ちゃんとそういうの
やってるよ!俺。

 
(*.゚ー゚)さすが
(‘◇‘)すばらしい
(*.゚ー゚)さすがだわ!
 
作ってたの、知ってるニノちゃんも
後輩との付き合いを
ちゃんとやってる・・・ってとこじゃなく
 
「のれん」を
作って贈ってあげる
ってところに、(たぶん)
ガチで感動してる翔ちゃんと
 
それを特別なことだと思ってない
智くんが最高!
 
そして、松潤の注目ジュニアくんは
190824_05
190824_06
  
少年忍者 織山尚大くん
 
ノ`∀´ル めっちゃ!踊り上手いの!
もう、なんか…それこそ、その
 
『美 少年』のコンサート観に行って
ライブ観てると、
その子に目が行くわけ
 
・・その後(本人と)会ったんだけど
 
躍ってると、す…凄い、なんか
こう、エモーショナルな踊りを
するんだけどお!
 
本人は、すごい、なんか結構、
静かな・・・
 
なんか、
リーダーっぽいっつーのかなあ?
 
ウチで言うと・・

190824_07
 
あれ?(〃o〃)えーと
今、盛大に、のろけられた?

 
ノ`∀´ル ウチの大野智は
 
めっちゃ!踊り上手いの!
もう、なんか…それこそ、その
 
コンサート観に行って
ライブ観てると、
リーダーに目が行くわけ
 
でも、
躍ってると、す…凄い、なんか
こう、エモーショナルな踊りを
するんだけどお!
 
本人は、すごい、なんか結構、
静かな・・・

 
 
って、Jが言ってるように
聞こえるーーーーっ(〃o〃)
190824_08
 
織山くん、
欲しがってくれるといいなあ♪
 
その前に、松潤が
超!照れくさそうなんですけどぉぉ♪
  
 
◇◇
さて!いよいよ気になりますね!
190824_09
4人一緒に練習してる人ですもんね
 
4人で居て、すっぱ抜かれない人って
190824_10
なんか、大野智くんじゃね?
って空気を醸し出してるところが
絶対、智くんではない!
   
そもそも、
メインパーソナリティですから
嵐メンから選んだら暴動がおきます
(ステージに居てもらわないと)
 
 
さあ!
こんなに緊張して
24時間テレビを迎えるのは
わたしは初めてです
 
(´・∀・`)始まるぜ!
190824_11
 
o(*><*)o
 
ドキドキで吐きそう!
景気づけにいいですか?
 
この指とーーーーーまれっ!!
 
190824_12
  
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
  
◆◆
◆ 放送備忘録

  
●●━━━━
● 8月24日(土)18:30
- 8月25日(日)20:54

 
24時間テレビ42「愛は地球を救う」
 
テーマ
人と人 -ともに新たな時代へ-
 
8/24 19:30頃
大野智が義足の少女を応援
ダンスをすることが大好きな少女の
「もっと大勢の人と踊ってみたい!」
という夢を叶える!
曲は ♪ホール・ニュー・ワールド
A Whole New World(日本語版)

高校生ダンス部の子たちが
大野智☆アラジン☆に
躍らせたい振り付けも、超!!!楽しみ♪
 
●●━━━━
● 8月28日(水) 1930-2042
2020スタジアム
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆ 発売備忘録

  
◇◇
◇ 2019/8/24(土)

月刊TV誌
2019年 10月号
 
◇◇
◇ 2019/9/1(月)

Eye-Ai 2019年10月号
Center Stage:嵐
●嵐のワクワク学校 時空をJUMP!
すべてが愛おしくなる修学旅行
●ARASHI EXHIBITION JOUNEY
嵐を旅する展覧会
 
<amazon→>
 
<楽天→>
 
 
JALグループ機内誌 SKYWARD 2019年9月号
インタビュー 嵐
→https://www.jal.co.jp/inter/service/skyward/201908.html
 
 
◇◇
◇ 2019/9/4(木)

ASIAN POPS MAGAZINE(アジポップ)141号
今年の24時間テレビ(日テレ)の
チャリTシャツを手がけた
大野智をピックアップ
これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る。
 
<amazon→>
 
<楽天BOOKS→>
   
  
◇◇
◇ 2019/9/11(水)

BRAVE 嵐 57th シングル J Storm
日本テレビ系
ラグビー2019 イメージソング
 
<amazon→>
 
<楽天BOOKS→限定盤 DVD+通常盤セット>
 
 
◇◇
◇ 2019/9/12(金)

+act. (プラスアクト)
― visual interview magazine
2019年10月号
創刊15周年大増ページ特大号!
表紙巻頭・嵐 完全独占! 
撮り下ろしポートレイト&5人座談会
 
<amazon→>
 
 
◇◇
◇ 2019/10/16(水)

5x20 All the BEST!! CLIPS
1999-2019 (J Storm)

 
<amazon→ 通常盤>
 
<楽天BOOKS→ 初回限定盤Blu-ray>
 
<楽天BOOKS→ 初回限定盤DVD>
  
<楽天BOOKS→ 通常盤Blu-ray>
 
<楽天BOOKS→ 通常盤DVD>
 
 

 
令和元年は!
嵐 20周年なんで!!
  
ネタバレ☆注意!ARASHI EXHIBITION JOURNEY嵐を旅する展覧会 嵐5x20
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12489538593.html


 
大野智さん櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
 
そして、読んでくださってる
みなさまにとって、
今日も笑顔いっぱいでありますように
 
◇◇◇◇◇
  
ここを、今日、偶然
見つけてくださった方へ
 
1月27日から、たくさんたくさん、
色んな事を考えたり学んだりして
きています。
今現在の思いは、こちらです・・・
よろしかったら、
さっと目を通してくださいませ。
_ ↓
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12492973538.html

 
はいo(*・・*)o!今日も、
口角上げて↑行きましょう!
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃう!
 
智くんがビジュアルと体形を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないもん
 
(*´・∀・`) だれ?
って言わせちゃわないよう!
 
ビジュアル!
できる範囲で←磨きつづけよう! 
 
今日も笑顔で!(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村