せーの♪令和初!24時間テレビ愛は地球を救う2019-人と人-ともに新たな時代へ 嵐5人と共に… | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

美しいオープニング

 
大野智さんの絵が
ぎゅっと握り合った手が
ひとりひとりの人生が
 
青い地球を、抱き締めている
 
まさに
愛は地球を救う・・・・・
 
24時間テレビに
ぴったりの絵 すごい
 
なんだかほわっと始まった
号令もリーダーらしいね。

最初から力み過ぎず
24時間を走り抜くぞー!
 
松潤、素敵な太鼓をありがとう
青い鯉のぼりも最高でした。
 
かわいい(〃o〃)

 
すっと自分から握手を求める
智くんの姿がほんとうに
微笑ましくて・・・

 
国技館・・・やっぱり行きたかったなあ
 
家から全力で応援します!
もっと早く気づけば良かったですね
 
ここを訪れてくださって
いつもありがとうございます!
 
いろんなタイミングで
大丈夫です!
 
24時間テレビ一緒に見ましょう!
 
ひとりで見てるかたも
外にいる方も、
ご家族と会話しながらの方も
コメント欄で、わいわいやりながら
応援しませんか?(〃o〃)

 
せーのo(*^0^*)o
この指とーーまれ!!!!!
 
24時間テレビ
共に応援しましょう!

 

 
令和元年
嵐 20周年なんで!!
 
大野智さん櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
 
そして、読んでくださってる
みなさまにとって、
今日も笑顔いっぱいでありますように
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村