浅田真央選手 と、甘嵐と大野智さんのパブリックイメージ… 彼は陰でどれほどの努力を…中村義洋監督 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで81
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
 
おはようございます。
 
…少しだけ話それます。
 
浅田真央 様
長い長いフィギュアスケート選手生活
本当にお疲れさまでした。
 
真っ白なスケートリンクの上に
あなたが鮮やかに描き出す
美しい世界がとても好きでした。
 
荒川静香選手が、
アジア選手として五輪フィギュア史上
初の金メダル獲得を成し遂げた、
2006年2月のトリノ五輪へ、
 
年齢がほんの少し規定に届かなくて
真央ちゃんが出場できなかった時から
 
もちろん、荒川選手の快挙を、
心から嬉しい!!って思いながら
 
五輪の最上段に、
真央ちゃんが立つ日を、
ずっと楽しみにしていました。
 
毎年、毎年、冬のシーズンが来ると
真央ちゃんが氷上で美しく舞う姿を
見るのが本当に楽しみで、しばらく
お休みする宣言をされたときは
すごく寂しくて・・・
 
でも今は、真央ちゃんが物心ついた
ときから成人するまで、心血も時間も
すべてを賭けてきた人生そのものを
 
やっぱり好きだから、
スケートがしたい!
 
と、心底思える時間を持てたことも
好きなことと、あらためて思えてから
締めくくることができたことも
よかったなって思います。
 
大きな夢を、大きな感動を、
本当にありがとうございました。
 
誰にも負けない“華”のある、
浅田真央さん。
 
きっとまた、明るい、美しい姿に
近いうちに出会えると思います。
活躍、期待してます!!
 
今年の暮れに、また
お姉さんと一緒に、
2017年12月、
本気になった大野智
を確かめに!
「嵐にしやがれ」へご出演ください!
   
◆◆◆◆◆
  
前置きと、うしろ置きを
先に書いちゃう人なのでσ(*・・*)
 
時間切れになると
本文が一番短いChakoあるある(爆)
いつもすみませんっ(//・_・//)
  
今朝も、1つだけ。
すごい印象的…というか
衝撃的だった中村監督の言葉
 
J Mivie Magazine vol.22
 
……大野智さんの印象
 
中村義洋監督
 
『映画 怪物くん』のときに
相手の芝居に合わせて返したり
セットの状況を見て、芝居を変えて
きたりと、いい意味で受け身の
“作らない芝居”をする人。

 
そういう芝居って 
反射神経が必要だし、
ちゃんと台本を読み込んで
いないとできない
ことなんです。
 
それを、
さも準備をしていないふうに見せて
現場でこなしてしまうものだから
 
陰でどういう努力をしているんだろう
と思っていました。
 
僕は彼のそういう人間性が
大好きになっちゃったんですよ。
 
実は「忍びの国」の映画化の話は
2008年頃からあったんです。
当時は大野くんに無門を演じてもらう
なんて夢のような話で 
思いもよらなかったんだけど、
実際に映画が動き出したときに
 
嵐のリーダー で
マイペース で 人懐っこい
 
彼のパブリックイメージ
 
に、無門を重ねてみたら
しっくりくる部分と、
新鮮な部分の両方あって面白いな
と思ったんです。

 
・・・・
読んでるだけで
涙が出てくる、中村監督の言葉ですが
 
この中のキーワード
 
嵐のリーダー で
マイペース で
人懐っこい
彼のパブリックイメージ

 
あ・・・
そうか、そうだったんだ。
 
ふわっとした
あの頼り無さげな、
ともすれば、いろいろ…?
言われちゃう部分は
 
智くんが作り上げた
鷹が“爪”を隠す
パブリックイメージだったんだ…
そおかあ・・・って
なんだか、
ストンと胸に落ちちゃって
感動・・・したんですよねえ
 
真の大野智の姿
を見つめてきた監督の話
もうちょっと、続けて
感想書かせてください。
 
◆◆◆◆◆
 
夕べひいた「あらしみくじ」が
 
甘嵐 …でした。
 
水色の優しい文字で
智くんからのメッセージ
 
たまには休みなさい。
頑張るのもいいけど、
少しは休みなさい。
そしてたまには
自分を褒めてあげなさい
たまにはね。大野智

 
見た瞬間・・・・・号泣
 
智くんに甘やかされて初めて
あれ?わたし、弱ってたんだ
…って、気づいて..
 
ブランチ…観られそうなのだけは
救いですが、
超かわいい PON!も、
ENT!も、アカデミーナイトGも、
金曜ナイトパークも、
みんなのえいが も、
「最後の約束」も、
「VS嵐」SPの番宣番組も
「嵐にしやがれ」の番宣番組も
ほぼ観られない
あはは・・・強がってても
結構辛くて(*ToT*)
  
仕方ないのは分かってても
なんかね?寂しいんです。
寂しさが積り積もっちゃって
自分の上に降り積もっていく
寂しさ1枚1枚は、
枯れ葉みたいに軽いのに
いつのまにか太陽の光が
見えないぐらいに
埋もれちゃってたのに
初めて気が付きました。
毎朝、智くんの声に
吹き飛ばしてもらってた寂しさ
 
でも!!!
みんな同じですもんね!
 
「忍びの国」は、
智くんからのプレゼント!!
 
とことん盛り上げて!!
2017年を華々しく!!!
過ごさなきゃ!!
次へつながらないですもんね。
 
いつも読んでくださってる
みなさま。
本当にありがとうございます!
感謝でいっぱいです。
 
もし、お時間数分あったら
ひとこと、コメント…声をかけて
いただけると、ものすごく嬉しいです。
 
なかなかレスができないので
コメントするほどは魅力ないかもで
ごめんなさい。
実は、ときどーき、
書いてもいるんですが
気づいてもらってるかな(*・・*)

そんなわたしですが、
それでも、声ちょっとかけてもらえると
安心して前に進めます。
 
いつも、声をかけてくださってるかた
本当にありがとうございます。
力めーーーーっちゃもらってます!
 
よろしければ、
「忍びの国」への応援!!!!
も含めて、ひとこと
落としていってくださいませ。


 
昨日の発見。。。
 
嵐の弟くんたち4人って 
Jr.時代の京都のツチノコ
大野智先輩
ほんっとにファン…なんだなぁ

(Chakoの勝手な感想ですが)
大野智 と、
嬉しそうに智くんを見る4人の図に
ふと…そうしみじみ感じたPON!
でした・・・ほんっとにテレビで観たい!

 
では!!!!
今日も笑顔で!!!
行ってらっしゃい!気を付けて!

 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ