魅力的な唇、愛らしい瞳…優しい言葉、人のいいところだけを見つける目。大野智さんって…そんな人。。 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで80
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
◆◆◆◆◆
  
For attractive lips,
speak words of kindness.
For lovely eyes,
seek out the good in people.
 
from  Audrey Hepburn.

 
・・・
サトラジに投稿したいなあ
って思ってた、
オードリー・ヘップバーン
の言葉です。
  
魅力的な唇のためには、
優しい言葉を紡いで
 
愛らしい瞳のためには、
人のいいところを捜すの

170412_01
まさに、
大野智くんだなあ…って思って。
 
この人の目は、まっすぐ
人のいいところだけを見て
 
この人の唇は、
少ないけど、優しくて嘘が無い、
経験と人柄からだけ言葉を紡ぎだす
 
だから、
大人になっても、
青みがかってみえるほど
澄みきった瞳と、
  
下唇がぷっくらした、
愛らしいくちもと
を…してるんだなぁって
  
こんな風に見つめてもらうと
周りの人はみんな 
この人の瞳に、ずっと、
そうやって映っていたい・・・
170412_04
170412_05
  
松潤が言ってくれてる通り、
 
あなたがリーダーだったから
嵐は、こういうグループに
なったんです。ノ`∀´ル

   
どんな時だって、こんな顔で
見つめ返してくれるんだもん

170412_06
  
翔くん、今日もいい顔してる。
翔くん、今日もイケてる(*´・∀・`)

 
ZEROは大野智のために
やってるようなものですから(*`・3・´)


昨日のZEROで流れた
真央ちゃんに初めてインタビューした
2009年の若翔くん(*^-^*)
まだイケイケな感じが可愛い!!
  
智くんが、
メンバーを見つめてる時の表情が
わたしは大好きです!!!

170412_02
  
そして、
嵐で歌ってるときの
ゾクっとするほどの
魅力を放つ、大野智も。

170412_07
  
・・・なあんて、
(//・_・//)ひたってるうちに、時間(爆)
 
昨日は、
たくさんたくさんたくさんたーーっくさん!!
 
愛を本当にありがとうございました!
 
わーわー泣いてないぞ?
バタコちゃんo(;△;)o


夜も布団の中で、
何度も何度も噛みしめてました。
おねだりしちゃってごめんなさい。
でも、すっごく嬉しかったです。
 
いっぱい、褒めてもらっちゃって
正直そんなにできてないから
ドキドキもしちゃいましたが(*・・*)
 
いっぱいお話したいなあって
思っています。
 
いただくコメントどうし、
みなさんも会話してくださいね。
 
遠く離れた者どおし
近所に隠してたり、
仲間が見つからなかったりしても
こうやって、すぐそばに
いるような感覚を持てるって
すごい素敵な空間だなあ
って思うんです。
 
だから、気楽に(^-^)
智くん、今頃なに思ってるかなぁ
なんて、言葉のなげっこ
これからも、よろしければここで。
 
では、わたしからも世間話♪
夕べ・・・・
嵐の「シルバーリング」
久々聴いたんです。。。
 
大野智ソロパート・・・
泣けますよねえ。。。
。゚(T^T)゚。 なんて声すんだろう
大野智め!ああ・・・いい声

  
◆◆◆
どう?
ヘップバーンさん(〃∇〃)
こんなかんじですよね?


  
For attractive lips,
speak words of kindness.
For lovely eyes,
seek out the good in people.

170412_08
 
では!
今日も笑顔でo(*^0^*)o

 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ