「忍びの国」は、忍者を好きになる映画。大野智 …おおちゃん、カンペキに覚えてる 鈴木亮平 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

映画 「忍びの国」 
公開まで82
2017年7月1日(土)ロードショー
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 
⇒ 【※関連雑誌情報】
◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
昨日の記事、今週以降の日程を
Chako的にまとめてみたので、
未読のかたは、ぜひぜひ
チェックしていってくださいね(*^-^*)
抜けや間違いがあったら、
こっそり教えてもらっちゃえると
感謝カンゲキ雨嵐です(〃∇〃)
 
さあ!今週からいよいよ!!
智くんに倣って
エンジン3000回転で行きますよぉ!
 
…いつでも飛び出せるやつね(*^-^*)b
 
◆ ◆ ◆
 
タイトルにした、智くんの言葉。
 
(´・∀・`)「忍びの国」は・・・
忍者を好きになる映画。

 
これは、去年の嵐のドームツアー
「Are You Happy?」のMCの中で
智くんが話してくれた言葉です。
 
これを聞いたメンバーが
翔くん…だったかな?
 
(`・3・´)なのそれ(笑)
忍者を嫌いな人なんて、
あんまり聞いたことないよ?

 
って、満面の笑みで突っ込んでて
 
(`・3・´)歴史的にどう・・・とか、
そういうのは無いの?

 
って、翔くんらしいフォローも
してくれてて、会場もみんな
そんな気持ちで
翔くんありがとう!!!って、わたしも
心から思ったりしたんですが
 
「忍びの国」の情報が
ぽつん、ぽつん …って出てきて
雑誌で小出しにヴィジュアルを
観させてくれるようになって
監督のお話をじっくり読めたり
し始めてみると、
 
(´・∀・`)「忍びの国」は・・・
忍者を好きになる映画。

 
この言葉の意味が、
じわじわと胸に・・・
暖かいものを届けてくれて、
それがどんどん大きくなって
きています。
 
たぶん… たぶんですが、
無門で過ごす中で
忍者の人でなしさ、
非情さ、残忍さ…そんなもので
 
今まで漫画や空想の中にあった
ぐらいの忍者像を、
まず、「とんでもねえ人種だなあ」
って智くんの中で思って、
 
そして、
人ととして目覚めて、
苦悩しつつ成長していく
無門 と向き合う中で、
 
大野智は、どうしようもなく
『無門』を好きになって
いったんじゃないかなあ?
って。。(…想像ね?)
 
智くんが「無門」を好きになっていく
過程は、きっとお国が
無門を頼って好きになっていく
その過程にオーバーラップして
 
きっと、映画館を出る時には
わたしたちは、
無門どのに骨抜きにされてる
 
たぶんね。
夢にまで見るほど、
「無門」に恋しちゃう
 
そんな自信がありますo(*・・*)o
あはは(///∇//)←なんの宣言(笑)
 
ああ、映画雑誌の感想書こうって
思ってたんですが、
 
前置きが本文になっちゃった
(Chako あるある…爆)
 
 
今朝は、ひとつだけっ♪
 
J Movie Magazine vol.22
これが、先週発売の映画誌の中で
イチオシ!!
 
監督のお話が、
ものすごーーーーーーーく!
いいです!!うん
 
その中から、
鈴木亮平さんの話題。
 
なによりビックリしたのが
鈴木くん、智くんのこと
“大ちゃん”って
呼ぶんですね(*^m^*)
 
これが一番嬉しかった!!
これからメディアの前でも
呼んで欲しいなあ、
智くんからはなんて呼ぶんだろう
“亮”くん?“亮平”?
あの体格差で、呼び捨てもいいなぁ♪
 
……原作でも台本でも、
忍びのアクションは、人間離れ
しているので、VFXを使った
アクションシーンも楽しみです。

 
(監督)それが、わりと本人たちが
やっているところが多いんですよ。
 
・・・
大野くんはあまり練習に出ないけれど
家で必ず練習しているので
 
・・・
大野くんと戦うシーンがある
鈴木亮平くんは悩んでましたよ

 
(鈴)おーちゃん、
練習に出てこないのに
カンペキに覚えてる・・・
 
あれは、
踊りの振りだと思ってる!
 
長年ダンスを
「明日までに覚えて」と訓練
されているからなのかな・・・

 
◆◆◆
 
あははは・・・ 智くんってば
 
鈴木亮平さん、ごめんなさい
大野くんって、練習を見られるのが
極端にはずかしい人なんです
 
家で、倍まわし、三倍まわし
ぐらいで練習めっちゃくちゃして
本番で、涼しい顔してやりたい
 
ストイックでほんとごめんなさい
 
嵐のメンバーも、
みんな、鈴木くんとおんなじで
みんなの前で練習やリハを
してほしい!って
ずっと突っ込んでるから
 
鈴木くん、4か月で
嵐メンと同じ心境になっちゃいましたね。

 
でも、ほんっと!!!!
めっちゃくちゃ楽しみです!
 
帰ったら、もう少しちゃんと
雑誌の感想書きます!
 
さあて、無門さまに
恋する準備、万端で!
今日も笑顔で行きましょう!

 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ