せーの!ありがとう☆智くん!毎朝の5分、最高の時間でした...&智くんからの、皆さん、ありがとう | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

ありがとう! サトラジ!!
ありがとう! ARASHI DISCOVERY!
ありがとう! FMヨコハマ
ありがとう! MORNING STEPS
ありがとう! MORNING STEPS FRIDAY
 
ありがとう! 栗原治久さん
ありがとう! 角谷浩一さん
ありがとう! 落合隼亮さん
 
ありがとう!青木ディレクター
ありがとう!FMヨコハマスタッフのみなさま
 
・・・
何度言っても、
ぜんっぜん足りないけど,
14年半毎朝、
幸せを届け続けてくださって
ありがとうございました!!
心から感謝しています。
そして・・・心から寂しいです。。
 
寂しいので、みんなで一緒に!!
ありがとう!と
、復活待ってるね!を(//・_・//)

  
●●
● まずは、3/30 大野智さんから

感謝カンゲキ雨嵐!!
 
・・・・・
ARASHI DISCOVERY  2017.3.30(木)
  
おはようございます!
嵐の大野智です。


 
今日の一言、カモン♪
 
 
「感謝カンゲキ雨嵐」
 
 
これは…ぁはっ・・・
今、わたくしが言いました。
 
これはですねえ、我々“嵐”が
2000年11月ぅ… えー 8日に!
え、リリースした、
4枚目のシングルのタイトルですねえ
 
いやぁ、ですねえー もうーーー
今日は、3月30日ですけどお…
 
2002年! えー 10月1日から 今まで
聴いていただ…き、ほんっとにですね
・・・ ありがとございました。

 
長い間、えー、
お付き合いいただいて んーーー
もう14年半…経ちましたけどもねえ
 
スゴイコトです!!
 
2002年… 2002年生まれの…
お子さん達はですねえ、もう、
中学生になってるという
 
まあぁ、ちょっとねえ!
やあ、やっぱり、
長い月日が流れたんだなぁーと
思いますねえ、ええ……
 
まあ、ほんとぉ… 当時はねえ
やっぱり、文章読むのがねえ…
苦手だったよねえ?
 
漢字が読めないからさあ
まいっかい、フリガナふってえ、
で、話す内容も… なんか、いろんな
自分の思い出とかも。思い出しつつ…
 
そんでやっぱりね、当時ねえ
もっとね、あのぉぉ… 
三択でもぉ、その後の解説のねえ
文章を読むのがねえ、
結構、5,6行あったんだよね。
 
正直それをね、やっぱりね、
ゆっくり…しゃべんないと噛むしぃ、
でも、ゆっくりしゃべってるとぉ、
それだけで終わってしまいぃ
…っていう、バランスも含め、
 
非常にねえ、
キツイ時期もありましたねえ
 
(*´・▽・`; 「うわっ、なんでこんな、
スラスラしゃべれねんだろう」って
ふっ… 「読めないんだろう」って
ねえ
 
で、何回かあ、あのっぉぉぉ
 
行き詰まった日と(か)
…あったよねえ?
 
(青木Dへ、話しかけてる……)
 
ぅふっふっ、
俺 なんか覚えってんだよなあ
(すーーーっ)…うん
 
「うーん、なんかダメだなあ、今日」
とかねえ。読みとか、まあ、
フリートークも含め、もう なんか
なにも頭から上手く浮かばない日
とかもあったしね、うーーーん
 
徐々に変わってったね。
最初のほうはねえ、自分の過去の
経験とかを話していってたけどもぉ
 
徐々に、慣れてきたときはやっぱり
・・・自分の今の状況,気持ちとか
 
僕のプライベートっつうか、いろんな
ことを、このラジオ通じて話さして
もらったかなあ、うん
 
ほんとに僕、あのぉ… ソファー
っつうか、クッションにぃ、
もうほぼ仰向け状態でえ、
これね、昔からこのスタイルなのよ
 
ラジオ…始めたとき、
最初の・・・1年弱ぐらいじゃん?
ぅふっ… ちゃんと座ってやってたの
 
いつの日か、いす… 椅子を並べて
横んなりながら、言うほうが
楽 …だったんだよねえ。
「声も出ていい!」とかなんか言って
んふっ
 
だからねえ、ほんとぉ、なんだろ
独り言・・・ような感じ、かな?
家のソファーでゴロゴロしながらぁ
なんかあ、やって… やってる感覚
 
まーでもねっ
それがいいな♪
思ったんですよ
 
まあ、その…
楽な感じで… 
ずっとやっていけたらいいなっ

と、思って、ずーっと、
やってましたねっ ええ
 
まあ… ある意味この
14年は… 14年半は、
貴重なっ 空間でしたねえ
うん
 
(空間・・・智くんの頭の中で
ARASHI DISCOVERY での
まるごと大野智の時間は
どんな空気の色をしてるのかな…)

 
だからこそ、なんか、
正直、この14年半を、…の、全部の
この音声を欲しいぐらいでっすねえ
  
んふふっ 
そしたらそれも振り返れるしね?
全部ね、思い出せるから、いいなあと
思いますけど、ええ。
 
(青木さん)〇×※・・・
あ、ほんとぉ?
 
じゃあ、まいんち(毎日)1日ずつ、
え、送ってくれるって、
今言われたんでっ ええ ふっ
 
ほしたら14年半…かかるのかあ
ふふふっはっはっは…
 
すごいね、それも!!
逆にさあ、これから14年半…分を
ごっちゃまぜにして流したらどう?
それも面白いけどね
 
 
(・・・(*@@*)え? )
 
 
まあ、でもねっ あの… ほんと
貴重な時間。感謝カンゲキ雨嵐です
ほんとに、コレ。
 
楽しかったですよ!! うん…
やー、なんか ほんとねえ 14年半、
非常に濃厚…でしたよ、あのぉ
 
すーっ(涙ぐんでる!?(*ToT*) )
 
こんーーーなにっ 自分のことを
話すことも、僕、あんまりないんでね
 
うーん… だから
14年半もね?続けさせていただいた
この、よ… FMヨコハマの皆さんには
ね、ほんと感謝ですねえ
 
ええ、いっぱいTシャツも、
もらいましたし!
 
FMヨコハマTシャツもね、
いっぱいもらいましたしねえ、ええ
感謝してますよぉ!
  
そして、何よりもねえ、あの…
 
リスナーのみなさん
 
ほんとに、こんな朝早くから、
この僕の、だらだらしゃべって
 
たまぁーーに、マジで
どーっでもいい話す… し...もう
聞いてくれて、ええ
それで、みなさん仕事
がんばってくれて…えへ
 
感謝してますよ!ほんとに。ええ…
やあ、ほんとに!
 
まあ! こういう形ではありますが
えー、約14年半!!
 
大変、皆さん、お世話になりました!
 
ありがとございましたっ
 
ということでですね、
え、最後に、ほんと数えきれない
メールいただいたんですが。
 
 
(やったーーーっ!(*;o;*))
 
 
・・・全員は紹介できませんが、えー
一部ではございますが、え、お名前を
紹介させていただきます。
 
(。。。お名前紹介。。。)
 
・・・ えー、その他、
えー たくさんのみなさん!
ありがとうございました!!
 
栗原さんも、
ほんとにありがとうございました。
 
えー
「MORNING STEPS」
約、16年間ですか!ええ・・・
栗原さん!ほんっとに、長い間
お疲れ様でございました!!
 
以上! 大野智でしたっ!

 
◆ ◆ ◆
   
智くんからの、
  
聴いていただき、ほんっとに
ありがとございました。
 
この一瞬で涙とまらなくなるの…
とんでもないです!こちらこそ!
*******
大野智 様
 
キツイ時期、行き詰まった日、
それでも、14年半、毎朝。
 
目の前にあることを頑張る!
あなたの生き方そのもののような
大野智の ARASHI DISCOVERY です
 
毎朝のラジオ。
21歳から36歳まで、14年と半年
 
たくさんの
勇気と、希望と、
愛と、やさしさを
 
あなた、そのものの空気と
いっしょにもらいました。
 
ほんとうに、ありがとうございました!
FMヨコハマ様
DJ栗原さん、
ずっと、大野智を愛してくださた
青木ディレクター
 
そして、大野智さん。
 
ここで一旦、区切り。
でも、またすぐ次があるって
 
信じて、ここからもずっと
共に歩んでいきます!
 
もう一度!!
ありがとう!!!!!
あなたはやっぱり最高です!
 
◆ ◆ ◆
 
花束企画も、どうぞよろしくお願いします!
(*・・*)わたしも、あとから入れます!
 
ありがとうサトラジ企画☆Thanks Arashi Discovery<2017.3.31>
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12257713302.html
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!

 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ