せーのへのお誘い&超貴重☆懐かしい!超超超愛おしいNGテイク! 大野智の嵐ディスカバリー3/29 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

Dear Satoshi Ono's fans who live in all over the world,

Hallo!!

Thank you for your comments and messages.
Your words encouraged me very much.

Let's send many many bouquet of our gratitude to Satoshi we love, together.

"Arashi Discovery" Thanks Project.
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12257713302.html
**********
 
おはようございます!!
 
明日の告知を
先にさせてください!!!
 
3月31日に日付が変わった瞬間から
“ありがとう!サトラジ”企画開始します
 
その記事へ、よろしければ
コメントでいっぱいの愛、
叫んでください!!!
たくさん、集まるといいなあ(//・_・//)
 
そして!!!
発信媒体持っているかたは
花束企画も、よろしければ
よろしくお願いします!
 
大野智くんありがとう!
ArashiDiscovery
トレンド乗せたいですね!
 
 
…一日遅れの文字起こしからで
ごめんなさい(*・・*)
 
昨日の分の清書をしながら
今朝のラジオを聴いて・・・
泣いてるっていう(*;;*)
 
今朝のラジオ・・・
やばいです...
 
◆ ◆ ◆
 
貴重なNGテイクでした♪
ARASHI DISCOVERY 2017.03.29(Wed.)
 
おはようございます。
嵐の、大野智です。


  
ラストウィークの今週は、この14年半
を、振り返ります!
 
今日の一言、カモン♪
 
『 OSAD (おさど)』
 
ふふっ おさど!?
…え、何これ!? 覚えてない。
しかも、この素材は、
2002年の、11月19日の放送…の一言
だそうです。
当時 僕は、22歳まで後1週間っていう
(*´・∀・`)智ちゃんでしたね?
 
(智-今☆)え、「おさど」って何?
自分でつけた?
ちょっと聞いてみましょう。
 
(智-21)僕ね、この
…りゃく、略されると全然…ね?
意味が、分かんなくなりますよねー
なんなんだ!?…って言いたいですよ
 
(智-今☆)ふっ
 
(智-21)僕も略しますよ!
そんなこと言いますと!!
ま、この番組、“ARASHI DISCOVERY”
ということだからね!
“大野智”も交え、作ります!
 
大野… 智… O… S… A… D…
「ARASHI DISCOVERY」は、“AD”
 
もうね!下積みから入ってこうかなあ
て思う…意味で!“AD”
なりました!ふふふっ
 
(智-今☆)なに言っとる…
 
(智-21)ね、大野智はね?
いきなりプロデューサーになるんじゃ
なく、やっぱADからやってかないと
土台が作れないじゃないですか!!
 
なので。OSAD(おーえすえーでぃー)
“おさど”!ええ。 皆さん、
これからもよろしくお願いします!
 
(智-今☆)ふはははっ
・・・えっ! そんな感じなの?
あははははっ そんな感じだったんだ
酷いね!! ええ。
もーそんな感じでやってたの!?
始まったばっか…1ヶ月ぐらいじゃん
よく、OKしたね!これ、んふふっ
 
いや!第一、ちょっとね? まだまだ
あるんですよ! ここに。
 
続いて、ねえ? 2004年11月17日
ジム・キャリー…ってのがある。
 
え!?・・・全然覚えてない!
2004年? ちょっと聞いてみますか
 
(智-23)ジム・キャリー いますねえ
 
(智-今☆)くふふっ

(智-23)僕、これ「マスク」のイメージ
が強いですねえ。
 
(智-今☆)あー、なるほどね
 
(智-23)ねえ!でも、その…
「マスク」、キャメロン・ディアスも
出てたんですよ。
 
(智-今☆)う……ん?
  
(智-23)しかも!
そのキャメロン・ディアス、初めての
仕事が「マスク」だったそうですよ?
ね! あれっ?? でもっ!
(出演者に)僕がいないんですよぉ!
いるわけねえーー!!
以上っ! 大野智でしたあ♪
 
(智-今☆)ふっ ひでーー!!
 
くふふふふふふっ もう、
早く帰りたかったんじゃないかな?
 
んふふふふふっ ねえ!? なんか
予定あったのかも知んないよ?
この後、なんだったんだろうね!
このときの気持ちは… うーん
もう、イキオイだったよね、当時。
 
さあ、続いて! 2003年12月2日
「ギリシャ神話」 NGテイク!
 
(智-22)問題! 今日はっ!
ギリシャ神話に関する問題です。
・・・・・
 
(智-今☆)ん?
 
(智-22)冬のよぉ…空にっ
ふはははははっ ……
 
(智-今☆)んふふふふっ くくくく…
冬の、ホントは…なんだ?
あ…、夜空?
ちょ、もっかい聞かして?
 
(智-22)問題!今日は、ギリシャ神話
に関する問題です。冬のよぉー空に
あははははははっ
 
(智-今☆)ふふふふっ だめだねぇ…
ラジオ始まって1年後ですよ!
結構…あったよね、
たぶんね、こういうの。
 
2010年にもありますよ。
11月30日、大根おろしNGテイク、
聞いてみましょう!
 
(智-30)問題っ!
今日は、食べ物の問題です。
 
(お芝居)(´・∀・`)
ちょっと母ちゃん!やかっ
 
(智-今☆)ふふっ くふっ
 
(智-30)今の噛みは、
ちょっと、今日イチだな
 
(智-今☆)ふっ ふふふっふふふっ
  
(智-30)
(お芝居)(´・∀・`)
やくっ・・・ ちょっと、ふふっ
ちょっと母ちゃん!
焼き魚には、欠かせないものが
あるでしょうが!
なんで、今日それが無いのよぉ
 
(智-今☆)ふふふっ
 
(智-30)あの白いかたまりに、醤油を
チョロッとたらして、魚…に乗っけて
ぱくっと、うーん美味いっ!…て
言いたいっ!
 
(智-今☆)いやぁ…
ふふっ くふふふっ
 
(智-30)(´・∀・`)言いたかった!
 
(智-30)さて!
焼き魚にも、ぴったりで・・・
くふっ ふっふっ ふふふっ
 
(智-今☆)なんだよお!
 
(智-30)さて…焼き魚にもぴったりで
・・・・くふふふっ ふふふっ
 
(智-今☆)あーなんか、
なんかあったな!!なんかあったの
覚えてるわ! ふふっ 
ツボったの覚えてるわぁ
 
(智-今☆)いち時期なんか、こういう
なんかさあ、ミニコントみたいなのを
普通にやってたよねえ。
なにをツボってたんだろう、これ
ふふふっ
 
うわあ!でも、懐かしいなあ!!
ツボったのは覚えてる。
言えなくなっちゃうんだろうね、
うーん… 懐かしいなあ
 
(智-今☆)いやもうね、
あらためてねえ、まっ 
14年半やらしてもらいましたけどね。
 
ま、なんかラジオだから許される
っていう感じがしますよ、
聞いてて ふふっ
許されてるのか知らないけどね?
自分の中で、う…ん
 
ま、なんか、あきらかに、こー
分かるね、そんときの自分の状況が
ふふっ うん、やっぱ分かるわあ
 
これ、ちょっとやっぱまぁ…
面白いっちゃ、面白いっすね!
聞き直すってのもね
 
(智-今☆)まあ、貴重な
資料っつ… 資料というかね、
えー、ありましたねえ・・・
 
今回もねえ、はい。
「おさど」から始まり…ふっ
自分で付けちゃってんだもん、だって
全くもって意味不明だしね。
くへへへへ…
 
まあ、でも こんな、でも…
なんとなく思い出しましたよね、ええ
 
はい! ということで、最後にですね
あの、たくさんメールいただいて
るんでちょっとお名前だけでも、
ご紹介したいと思います!
 
・・・・・
…から、えー、いただきました!
え、皆さんほんとに
ありがとうございます!
 
以上、大野智でした!
  
◆ ◆ ◆
  
大宮♪2人の後ろに、ポスターの翔ちゃん
って、すっごい素敵なトライアングル!



  
では!今日も笑顔で
口角あげて行きましょう!!
 
◆ ◆ ◆
ありがとうサトラジ企画☆Thanks Arashi Discovery<2017.3.31>
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12257713302.html
 
◆◆◆◆◆
2016 日刊スポーツ・ドラマグランプリ
の、投票が始まっています!

締切は明日☆3月31日正午!
  
ユーザー登録(無料)が必要です
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-dramagp/  
☆スマホからアクセスする場合は
ドラマGPのページの一番下!
『PCサイト版を表示』で開いたページ
で、ニッカンIDを登録ができます(^^)
  
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
 
大野智主演 映画「忍びの国」 
公開まで93
2017年7月1日(土)ロードショー
⇒ 【※関連雑誌情報】
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
  

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ