ありがとうサトラジ企画☆Thanks Arashi Discovery 2017年3月31日終了 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野智 の ARASHI DISCOVERY
および、MORNING STEPS
 
FM横浜
Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)
 
2017年3月31日(金)
の放送をもって終了となります。

  
・・・
大野智さんの声で、言葉で
このことを告げられた
先週木曜日(2017年3月16日)
から、あまりのショックに
思考停止しそうになる脳で
 
私なりに、それでも一生懸命
考えました。
 
ここでも、記事で何度も
提案させていただいてきて、
メッセージでもいろんな案を
いただきました。
 
◆◆◆◆◆
 
最初にさせていただいた提案が、3つ
 
<1>3/31までは笑顔で
無理やりにでも口角あげて!
 
<2>最後の収録で
メールを印刷したコピー用紙の紙吹雪
を、智くんへプレゼントしよう!

 
たぶん(希望込み!)この週末か
来週の週はじめ…?と思われる
放送最終週の放送へ感謝のメールを!
 
<メールアドレス>
arashi<アットマーク>fmyokohama.co.jp
<アットマーク>のところは“ @ ”で。
 
<ファックス>
FAX: (045)224─1019
必ず↓を明記
「番組リクエスト」
Morning Steps/大野智のARASHI DISCOVERY 御中
  
<投稿フォームもあります>
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/request/
 
これは、ほんっとに!!今日・明日
ぐらいがタイムリミットです!
 
 
<3>ありがとうサトラジ企画
大好きなサトラジへ有終の美を!

もちろん、放っておいてもネット上は
残念の言葉で溢れていますが、
バラバラになっている言葉を
一つにまとめて、届けたい!!
 
この3つめの提案の具体案を
まとめました。
遅くなってごめんなさい。
 
◆◆◆◆◆
  
先日、リツイートさせていただいた
3.11果てない空プロジェクト
・・・こちらと同じ形で、
提案文を書いてください!
リツイートします!!

と、何人ものかたからも、
提案していただいていて、
 
ただ、わたしなんかが・・・と
ものすごい悩んでいて、
今頃になっちゃいましたが
 
夕べいただいたメッセージで
迷ってる時間ないでしょ!?
言い出したんだから責任とりなさい

…って、お尻たたいてもらって
(*;o;*)←読んで泣いた(笑)
 
勇気ふりしぼって
以下、提案します。
◆◆◆◆◆
 
Thanks Arashi Discovery
「ありがとうサトラジ」企画

 
■投稿日時
 
2017年3月31日(金)
日付変わってから、23時59分まで

 
※最終放送前からも、
放送後も限定しません。
 
また、もちろん、明日からも毎日、
下であげる共通のタグ付きで
記事、ツイートをアップするのも、
ぜんぜん嬉しいです!!!
 
ただ、この日だけは、ぜひ!!
マストで、みんなで!
 
   
■投稿内容
 
「花束」の写真、もしくは絵
 
自分でほんとに購入して
送った気持ちで、
お花と夜、語り合ってもいいですね
...(*;o;*)
想像するとさびしいけど
 
 
■ブログタイトル/ツイッター先頭行
 
「ありがとう、大野智さん、
ありがとう!ARASHI DISCOVERY」
 
or ・・・または
 

" Thanks Satoshi Ono,
Thanks Arashi Discovery! "

 
 
■ハッシュタグ
 
こちらのハッシュタグを、
必ず付けて投稿して下さい。
 
#ありがとうサトラジ
#大野智
#ArashiDiscovery
#SatoshiOno

 
4つになってしまってごめんなさい。
 
 
■伝えたい言葉
 
内容は、思いのまま・・・
 
◆ ◆ ◆
  
example.. <例>

  
投稿: 2017/03/31 00:00:00
  
タイトル: 「ありがとう、大野智さん、
ありがとう!ARASHI DISCOVERY」
 
大野智 様
 
14年半、毎朝、お疲れさまでした
本当にありがとうございました。
大好きです!
 
戻ってきてくれるのを
全力で待っています!
 
(長野県)Chako
  
#ありがとうサトラジ #大野智 #ArashiDiscovery #SatoshiOno
    
◆◆◆◆◆
  
目的は、
叫んでいる気持ち,みんなの同じ思い
を、タグでまとめて、大事な大事な
ARASHI DISCOVERY へ
一旦・・・の、有終の美を!!
 
そして・・・近い未来、
いつか来ると信じている
再会への希望をみんなでつなぎたい
それだけです。
 
  
この記事をリブログ
して頂ける方がいましたら
ご協力よろしくお願いします。
 
日本の田舎で、個人でそおっと書いて
いるblogからの発信なので、
どれだけの方に参加していただけるか
本当に不安なのですが、
 
沢山の方にご参加頂けたら
とても嬉しいです。
 
お知り合いの blog ツイッターをされ
ている方へ、ご紹介いただける時は、
以下の経緯をお知らせくださいませ。
 
◆◆
 経緯・・・
 
<終了発表の放送内容>
この番組ARASHI DISCOVERYは今月31日金曜日の放送を持って終了することになりました
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256965330.html
2017-03-16 22:52:57
 
…以下、順を追ってσ(*・・*;
 
<初聴き… 号泣>
大野智のARASHI DISCOVERY FM横浜…2017年3月31日(金)の放送をもって終了
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256805485.html
2017-03-16 07:06:39
 
<提案3つ>
提案3つ…ARASHI DISCOVERY、大野智さん、栗原さん、FM横浜さんへお礼を!
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256804337.html
2017-03-16 08:35:38
 
<発表のタイミングについて>
急すぎでは無いと思うのです。告知。
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256851200.html
2017-03-16 10:56:05
 
<共通ハッシュタグの提案>
FM横浜、春の改編期&ラジオから聴ける大野智さんの世界が必要です!&共通ハッシュタグの提案
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256965594.html
2017-03-17 07:00:55 

  
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
◆◆◆◆◆
 
大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで104
2017年7月1日(土)ロードショー
⇒[イメージ画]
  
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!

 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村