大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


テーマ:
☆年末年始☆雑誌発売&TV出演情報☆2016-2017
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12225275366.html

 
おはようございます!
161209_01
161209_02
 
FNS歌謡祭をリピして
ひたろうと思ってるのに、
もう「VS嵐」ですよぉ、ねえ?
 
やぁぁぁぁ、もう(*・・*)
ほんっとーに、その時々を逃すと
刻々と状況が変化してくので
もう、何書いたらいいのか
わかんなくなっちゃいます(←笑)
 
占い結果の紹介
…があるのは分かってたから、
すっごく嫌だったんですよ。
またね?最後にオチにとって
置かれてるんだろうなあ…と
 
そしたら!(*・・*)
なんということでしょう!?
♪~ (ビフォーアフター風)
161209_11s
◆ ◆ ◆
大野智の2017年の運勢
 
2017年は
体調を崩したり体型を崩しやすいので
気をつけましょう。

 
2017年12月に
大野さんが本気になる。

 
 
(ななななな…なんですと!?
“本気の大野智”!? )

 
  
(?)遅っ!
(会場)えーーーー?
 
(*.゚ー゚)・・・・・(←目がガチ)
↑本気の大野智を心から見たい人
 
ノ`∀´ル デビュー18年、
本気じゃなかったんですか?

 
(いや、潤くん、そういうことじゃ)
  
(´・∀・`)いやっ いつ…
本気でやってきたけど、
もっと凄いのが出るってことでしょ?

 
(*.゚ー゚)もっともっと
ってことだよね

 
 
(うんうん(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)
“もっとすごい本気”の大野智!
ヤバイよ!ヤバイよ!!)

 
 
ノ`∀´ルでもっ ふっ(笑)
12月まで出さないんですか?

 
(´・∀・`)ださない
まだまだね?
 
(児嶋) 早めに出して!早めに出して!
 
 
(*.゚ー゚)なにかあるんだろうな!
12月に!
(←ひとりでガチ…(*^^*))
 
(´・∀・`)12月に。
(*.゚ー゚)うん
 
◆ ◆ ◆
 
ニノちゃん!!!o(*・・*)o
サトシックはあなたに完全同意です!
 
 
“本気の大野智”…っていうのは
サトシック用語の中でも、
珠玉の輝きを放つワードのひとつ!
 
ずっと…
Jr.時代から智くんを見つめてきた、
大先輩の大野智ファンの方達が語る
“本気の大野智”って言葉は
 
新参者にとっては、
甘~い禁断の果実のような
超超うらやましい言葉で。
 
でもその本気を、
 
2015年 「Japonism」の
『暁』とMASKマジックで
2016年4月期、
「世界一難しい恋」の鮫島零治で
2016年夏、
「忍びの国」の無門さまに日々逞しく
変化しながら、休みなく向かう姿に
 
ずっと感じてきた気がしてたんです。
 
その集大成が、2016-2017年
「Are You Happy」の『Bad boy』!
 
自分の汗の蒸気にのぼせちゃうほどの
熱気で演じる、あの、神が降りてる?
としか思えない、パントマイムと、
華麗すぎるステップ!!
 
そのまま立て続けのダンスチューンに
それでも、声がどんどん伸びて、
MCまで、ずっとキレッキレのダンスを
とめない姿に・・・・
 
これが本気だよね!
って、ものすごく感動して。
 
 
なのに!
でも、まだ!その上が来るの?
 
 
2017年12月。
2017年夏公開の「忍びの国」が
日本を席巻し!(←確信!)
 
夏…秋…冬と話題の中、
12月って、わりと現実味のある
 
実はそんなに遠くも感じない
リアルな未来。
 
なになになになに!?
何がくるのぉぉぉぉ???
 
でもさ、でもさ、
やっぱり“本気”って、どうしても
エンタテインメント系を
想像しちゃうんだよなあ
 
くぅぅぅ(*ToT*) あーもう
どうしよう。
 
鬼ちゃんに大爆笑されても!
2017年が待ち遠しくてたまんないよぉ!
 
来年の暮れまで!
このワクワクドキドキを
持ち続けてていいってことですね?
 
 
やぁーーーー ゲッターズ飯田さん、
楽しみすぎる1年を
ありがとうございます!
 
 
ちなみに、ゲッターズ飯田さんって、
当たられるんですか?
 
え?すっごい評判いい人?
えーーっ そうなんだ!
(↑何もしらない人…笑)
 
 
やあー、とにかく智くん!
 
★体調を崩したり
ほんっと健康第一で、お願いします!
あなたの身体は、
あなたひとりのモノじゃないの。
ごめんね?
 
★体型を崩しやすいので
気をつけましょう。
 
“崩しやすい”ぐらいのレベルで
ほっぺ…ぷっくりぐらいなら,ぜんぜん
許容範囲になっちゃいそう(*・・*)
いっそ当たってほしい
(↑ ゲンキンすぎ)
 
★2017年12月
大野さんが本気になる。
 
もぉぉ なってーーーーーーっ!!
芝居系かな?
まさか『西郷どん』で鈴木くんと共演
?(*・・*)
 
じゃなかったら、もしや……
もしや、ソロア・・・もごもごもご…
 
・・・
すみません、興奮し過ぎましたm(_ _)m
 
◆ ◆ ◆
 
嵐メンみんなの占いも!
o(*・・*)o
 
ゲッターズ飯田による
嵐メンバー2017年運勢発表

  
◆◆
◆ 松本潤くん

 
2017年は新しい環境になる時期。
古いことを忘れ、挑戦を続けると更に
良い出会いや面白い経験ができる。
部屋にムダな物ががまりやすいので
気を付けましょう
 
◇◇◇◇◇
 
潤くんは2016年の運勢も良くて、
2016年は、12年に一度のいい年
って占ってもらってたんですよね。
 
潤くんはあんまり実感無いようだけど
その通りだったんじゃないかな?
 
そして、来年2017年は、新しい環境に
なる時期。更に良い出会いや、
面白い経験ができる
 
最高じゃないですか!(*・・*)
何より潤くんは、まるっと真正面から
占いの結果を信じて、
よしやってやろう!って思える
素直なトコがいいですね。
161209_15s
 
◆◆
◆ 二宮和也くん

 
2017年は予想外の展開がある年
勉強する事になる仕事や
『エッこんな役やるの?』
と驚くような役の仕事が来るでしょう
 
◇◇◇◇◇
 
いいじゃないですかあ!(*・・*)
 
『エッ?ニノが、こんな役やるの?』
な役!超見たい!!
 
 
(*.゚ー゚)お芝居だぁ・・・
この覚悟決めてる感じがいいなぁ
161209_14s
 
◆◆
◆ 相葉雅紀くん

 
2017年は 気持ちの切り替えができる年
人間関係が大きく変わり始めたり
興味ある事が増える。
体調面は、
転倒や打撲に気をつけましょう。
 
◇◇◇◇◇
 
「Japonism」前の占い結果じゃなくて
良かったぁ(*ToT*)
ほんと、相葉ちゃん!怪我には
十分以上に、気を付けね!
 
前半の占い。これは、占わなくても
本気で、わたしも思います。
 
“紅白歌合戦の司会”を1人でする。
このことが、相葉ちゃんにもたらす
 
気持ち、人間関係、興味の方向の変化
そして周りからの期待の増大!
 
相葉マナブ開始のころから渦をまく
ように大きな波がきてる相葉雅紀さん。
 
これからまだまだ、どんどん
いい方向へ展開していくと思います。
161209_13s
 
◆◆
◆ 櫻井翔さん

 
2017年は、
櫻井さんの魅力が最高に輝く年
モテ期がスタート!
実力を認められて
やりたかった仕事が来る。
 
◇◇◇◇◇
 
来た来た来た!
櫻井翔、2017年は超モテ期。
 
「嵐にしやがれ」に
浅田真央ちゃん舞さんの姉妹がゲスト
でいらした時に、ゲッターズ飯田さん
が宣言されてたんですよね。
 
そのままブレない占い。
翔担さんには、ドキドキですよね。
 
でも!
実力を認められて
やりたかった仕事が来る。
 
これは、いいですねえ!
キャスター以上の仕事って、次はなに?
 
報道の自分の番組…とか?(*・・*)
2020年も控えてますからねえ
 
ありえない話じゃない!うん
161209_12s
 
◆◆◆◆◆
 
さて!さて!さて!
 
2017年も、嵐さんたちの周りは
賑やかそうです!
 
やぁー ドキドキするなあ♪
 
2017年6月頃から、
「忍びの国」プロモーション
 
2017年7月
「忍びの国」全国ロードショー
 
2017年12月
 
大野智。
いままでも本気でやってきたけど
それを超える、
もっとすごい“本気”が出る!

 
2017年も、アラシアンズ、サトシック
そわそわドキドキ、まだまだ
してなきゃみたいです!
 
◆ ◆ ◆
 
夜会も!…いい回でした。 
  
岡田っちと語る、翔くんも
ゲッツ鈴木くんも☆
 
大野智くん本人は、ハワイ乱入以外
ゲスト出演してないのに、
 
“大野智”の名前だけは
たぶんどのゲストさんより
夜会出演率ナンバー1
 
兄さん(*^-^*)
161209_y1
161209_y2
161209_y3
161209_y4
161209_y5
  
ジャニーズ入ってすぐできた友達
大野智くん。
いっつもいっしょにくっついてて
ナタデココデートする間柄(^-^)
それが、岡田っちがデビューして、
寮もカミセンと一緒になって
智くんは…それでも時々
遊びには行ってたけど
番組で会っても、
声…かけらんなくなっちゃって。。
って、智くんも感じてたさびしさ
岡田っちも、ずっと感じてたんだよね。。
161209_y6
   
こっちは、もうちょっと落ち着いて
…から、書きますね!
 
智くん!!
161209_07
161209_09

   
楽しみにしてるね!!
でも・・・あなたのペースで、
これまで通り、まっすぐ歩いてください!

この衣装がとっても好き♪
 

 
うん!!知ってるo(*^0^*)o
ずーっと、本気・・・だけだよね。
 
では!今日も笑顔で♪ 

 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆年末年始☆雑誌発売&TV出演情報☆2016-2017
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12225275366.html

 
おはようございます!
 
まだかな♪まだかな?
って待って待って(*^_^*ゞ
でも、とーーっても素敵な嵐さんを
観させていただきました。
 
夕べのFNS歌謡祭♪
 
◆◆◆◆◆
 
「ふるさと」嵐
 
歌いだし…そぉっと歌う智くんも
優しくて好きですが、
  
力強く声をはって歌い出す智くんも
すっごい好きです(//・_・//)
161208_01
  
ガッツリ生で歌い上げる嵐さん、
ほんとうに上手い!
バツグンの安心感(*v.v)。
夕べはとってもカメラが気になる
翔ちゃん、髪…切りすぎたかな?
かわいい(*・・*)
161208_02
すっごく沁みる歌声、素敵な「ふるさと」
  
そしてーーっ!!
Chako的に予想外だった
「復活LOVE」
かっこいーーーーーーっ!!
智くんが普通にとるポーズが好きなの(///∇//)
161208_03
  
カメラワークも最高!!!
そうです!ここ!
大野智が歌ってるんですo(*・・*)o
161208_04
  
歌の世界に入ってる・・・(///∇//)
161208_05
  
相葉ちゃんの(‘◇‘)「ただいま」
・・・も、大好きなのだけど
カメラさんが、
相葉ちゃんを撮る準備に行っちゃって
なかなか映らないここ!
すっごい好きなんです
しびれるのぉーーーーーーーっ(*ToT*)
161208_06
  
「Power of the Paradise」
あれ?日テレ?ってほど
普通に紹介されたリオ五輪テーマ(*・・*)
アスリートさんたちへのおもてなし♪
嵐にたくしてくださったんですね。
そして!びっくりなのが
振り付けリニューアル!!
かっこいーーーーーーっ!!!
オープニングの櫻葉馬跳びから
5人のアクセントダンスへ!
馬跳びも可愛いけど、
ガッツリなダンス曲も歌ってほしいなぁ
って思ってたので、これも嬉しかった!
161208_07
161208_08
  
しじゅう嬉しそうな翔ちゃん(*^m^*)
161208_09
  
正面から見たら、一番うしろのポジジョンでも
首をいれる振り付けまで、
きっちり踊ってるこの人大好き!!
智くんの首の動き、ヤバイほどいいんですよねぇ!
161208_10
   
形!!!(*;_;*)

161208_11
   
翔ちゃん、可愛いなぁ(//・_・//)
161208_12
  
ひらぱー兄さんに、
また痛いことされてるし(笑)
161208_13
  
コメントはおまかせ♪
161208_14
  
スイーツにハマったの…(*´・∀・`人(‘◇‘*)
161208_15
  
肩のりサトちゃん♪
一羽いかがですか?(//・_・//)

161208_16
  
さびしいとしんじゃうので
可愛がってくれるひと、限定♪
161208_17
  
斗真くん!!!!
ふにゃんって笑っての登壇だったのに
ステージで振り返るとこの表情!!!
オーラすごーい!!
161208_18
  
テーブル席に、嵐さん♪
智くん・・・ちょこん感がたまんないし(〃∇〃)
161208_19
  
その人がね?
マイク持つとこれだもん。

フェイク、絶好調超!でした♪
161208_20
   
うん♪美ジュ☆
161208_21
  
最後にっ♪
おくさま、おじょうさま♪大好物でしょ?
(///∇//)

161208_22
 
ではっ!!!
今日も笑顔でっ!!

 
今朝は、感想だけで、ごめんなさーい♪
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
☆年末年始☆雑誌発売&TV出演情報☆2016-2017
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12225275366.html

 
おはようございます!
 
なんかもう、寝ても覚めても
かわゆい酔っ払いくんに
からまれて…でも嬉しそうな
イケメンキャスター♪
な図が浮かんできちゃって
ついヘラヘラしちゃってます
(*^m^*) 可愛いかっただろうなあ
本わさび、すりすり(`・3・´)
させられてる翔くん♪
 
・・・ということで無謀にもトライ!
◆◆
◆ バーチャルMC

 
12/4(日)に参戦してた
ヒヨコさんにいただいたレポ
(ヒヨコさん!
ありがとうございます!)
 
&同日参戦の智友ちゃんからも
くわしーーく話してもらって♪
(*^-^*)
Rたん♪Nちゃん♪ありがとー!
 
プラス♪
ツイートでも補強させてもらいながら
バーチャルMC♪です
 
※人づてなので、
Chakoの妄想が加味されてるのは、
あー、萌えすぎてバカ言ってる~
って、
薄目で見てくださいね♪

◆ ◆ ◆
Are You Happy?
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
<大阪ドーム 3日日>
2016/12/4(日)
◆ ◆ ◆
 
<MC>
  
智くんの神ファンサ…
 
エアハグ♪(ザビエル風 by 松潤)
…片方の手の甲を、もう片方の
手のひらでポンポンってして
ハグを表現してくれる(*^-^*)
 
で、ひとしきり盛り上がるMC♪
 
そろそろ、次…な時間になって
センステからメンステへ
歩いていく途中… 
唐突に、話題を変える、翔くん。
 
(*`・3・´)余談ですがぁ~
あ、この話、すぐ終わりますからね?
(客席へ)
 
(*`・3・´) 昨日から
大野智がのっててさ!昨日、
ご飯食べに行ったじゃん?みんなで
 
たまたまっ テーブルが、
松本,大野,櫻井並びで。
 
 
(うんうん、たまたまね?(*^m^*))
 
 
ちょっと離れたところに
二宮,相葉が居たんだけど。
 
後半から、大野智がちょっと…
酔っ払っちゃった…のかな?
 
ノ`∀´ル 昨日 調子良かったっすねえ
 
(´・∀・`) 美味しかったねえ♪
(↑笑)
 
(`・3・´)なんかね?
最近、おれらの中で、
「どのスーパーの肉が美味い」
「魚が美味い」って話になんの。
 
そしたら隣でさ、ずっと
(智くんの真似)
『翔ちゃん、タコ好きだよねえ?」
『タコ好き?』
  
(翔)ああ好き。
 
(智)わさび、付けたらいいよ!
本わさびねっ♪
 
(*.゚ー゚) それでなのっ!?
俺が、たまたま近く通ったらさ、
もうさ!
心がない感じでさ、ずーっと
(翔さん)わさび握らされてるの!!
 
なんで、わさび、すってんだろう?
って思った!
 
ノ`∀´ル 隣で話聞いててさ、
そのくだりが
(智)わさび、食べた方がいいよ!
わさび、ちょっと持ってきてえ!
…って。
 
(*.゚ー゚)お前の店じゃねぇよ!ふふっ
 
(´・∀・`) 翔ちゃんにね、
教えたかったんだよっ!
 
(‘◇‘) 好きだからね!
(     → σ(*`・3・´)?)
 
(´・∀・`) わさびが好きだから、
タコは本わさびで食べるのがいいんだ
本わさびだと、辛すぎず美味しいよ!
って♪ 後ぉ、タコときゅうりとね!
最近、スーパーよく寄るから
俺の寄ってるところ行きなよ!って。
 
んで、タコ買え! …と。
んで、切ればいいだけじゃん?
 
でも
(翔) それが、できない!
…って言って。
  
(´・∀・`)いや!何言ってんだよ!?
切るだけだよ!?
 
(*.゚ー゚) いや、タコだと、
ぐにゅぐにゅしてるじゃない?
(ニノちゃん、助け船♪)
 
(´・∀・`) 切りづらいかも、
しんないけどぉ 力、入れないように
そおーっとやればいい!
後、きゅうりも切ればいい!
 
(翔)それが出来ない!
(智)できないこと、ないだろ!?
…って。
 
(‘◇‘) 熱いなあ♪
 
(*.゚ー゚)わさびは、タコのパックに
付いてるのでいいんですか?
 
(´・∀・`) ダメではないけどぉ
“本わさび”を売ってるスーパー
教えたからぁ それを、すってえ
 
(*.゚ー゚) (タコ)切ってあげなさいよ
(‘◇‘) もうさ、リーダー
翔ちゃん家に行けばいいじゃん!
行って、
翔ちゃん家で、やってあげなよっ
 
(*´・∀・`) (翔くん見つめながら)
行ってもいいの?
 
(*`・3・´) いいよ(照っ)
161207_01
 
(*.゚ー゚) 一緒に2人でタコ食べながら
ハマってる海外ドラマ、観たらいい
じゃない?タコみたいなのがいっぱい
出てくるよ(笑)
 
(‘◇‘) そうだよ!誕生日プレゼントにあげただろ?
 
 
(「ウォーキングデッド」…?
FOXチャンネルにて、
毎週月曜よる9時から放送中
※ゾンビが出てくる
人間ドラマらしいです…?
2010年からのアメリカの大ヒットドラマ
現在、シーズン7!←凄っ!)
 
 
ノ`∀´ル タコ食いながら、
海外ドラマ観ればいいじゃん!
 
(*.゚ー゚) 気ぃ持ち悪いの!!
ぐにゅぐにゅのヤツ
 
(‘◇‘) タコ食べながら、タコみたい
なヤツ観る♪
 
 
ノ`∀´ル (客席見て)
あれ? …楽しいの、俺らだけ?
(‘◇‘) 楽屋だと思っちゃった♪
 
(*`・3・´) 止めておけばよかったぁ
 
◆◆
◆ そして、智くん本人からの…
“うらあらし”へ♪
 
(*´・∀・`) 隣にいた翔くんに、
本わさびの美味さを…教えてたの♪
・・・次の日は、スッキリ♪(爆)
 
 
最高(*^m^*)
 
 
来年、智くんは、
「忍びの国」のプロモーションが
来年6月から始まる!
…という告知もあったそうです!
 
(´・∀・`) 大阪にも来るよ!
って約束してたそうなので、
全国主要都市をまわってくれそうですね
(*^-^*)b
 
その際は、ぜひぜひ!
ロケ地をまたがず、ちゃんと来てね!
 
待ってまーーすっ♪
 
 
あと、「おーのぉぉ!」って
智くんを探す、“ばっぼい”前の
小劇場♪ ここで、翔くんは
 
なぜか、ぼそっと「さとしーーっ」
って呼んでたそうで(*^-^*)
 
もう、テレビでも前みたいに
「さとしくん」呼びしちゃえ!!
・・・ですよね♪
 
智くん!
ぜーったい、翔くんち行って、
本わさびと新鮮なタコで
美味しい、タコわさび♪
 
作ってあげてね!
んで、それつまみながら、
一番搾りで、ドラマ鑑賞
(*´・∀・`人`・3・´*)
 
次の日、2人で相葉ちゃんへ
感想文提出♪コースでね?
 
 
・・・・ちなみに、
本わさびとチューブのわさびは
(特に廉価のモノ)
原材料が違います(*^^*)b
わさびの産地近くに ↑ 生息
 
本わさびは国産。
「生おろしわさび」「粉わさび」
という名前の製品の原料は、
ホースラディッシュ…西洋わさびです
 
辛味成分は変わらないので、
安価な輸入ものですが、
 
本わさびは、捨てるところが全く無く
わさび農園でまるごと買ってきて
葉、茎、根っこは、
とことん細かい“みじん切り”にして
だし醤油漬けにしたものを
常備菜にして、炊き立てのごはんに
山盛りのせると、
少し、ツーンとして食感もよく
さわやかで ご飯が止まらなくなります
 
主役の根茎(芋)は
鮫皮ですりおろして、辛みを出して
ピリっとした薬味に、
刻んだり薄切りにスライスしたりして
そのままシャキシャキ♪
辛くなく、すっきり爽やかに
素材をひきたてる
オールラウンドプレーヤーです♪
(どこの回し者>私…笑)
 
 
※なぜ、鮫皮のおろし…かというと
鮫島社長の直伝…だからではなく(笑)
 
鮫の皮のざらざらぐらいが
わさびの繊維をつぶしながらすって
独特のピリっとした辛さを引き出す
のに、ちょうど良いから☆
家には普通無いと思うので、
なるべく目の細かいおろし金...
陶器のものなどで、押し付けるように
トライしてみてください!
 
神カルの舞台♪信州安曇野にある
日本一のわさび園「大王わさび農場」
へ、ぜひ翔くんとどうぞ~♪
http://www.daiowasabi.co.jp/wasabi-trivia/
 
智くん♪
もしかして「忍びの国」のロケで、
美味しい“わさび”食べたかな?(*^^*)
 
◆◆◆◆◆
 
おまけ♪
 
夕べ、1回見たらリピが止まらなくなった
こちらから(*^-^*)
もしかしたら、お初・・な方もいるかも? 
 
智くん&松潤 乱入の夜会 in ハワイ♪
(時間切れぎみなので選べず
多くてごめんなさいっ!コマ送りでどうぞ)
161207_02
161207_03
161207_04
161207_05
161207_06
161207_07
161207_08
161207_09
  
(*`・3・´)あなた、部屋帰って寝なさい
161207_10
  
体勢に何かをかんちがいした…?
(*´・∀・`) しょおちゃん・・・
161207_11
161207_12
161207_13
  
ノ`∀´ル カメラあるから・・・
161207_14
161207_16
161207_17
161207_18
  
(´・∀・`)ハワイは最高です♪
(*`・3・´)はははははははっ←顔面崩壊(笑)
161207_20
  
とりあえず、翔くんに刃物は厳禁で♪
161207_23
  
おうちデートしてねっ♪
161207_24
161207_25
161207_26
  
いいなぁ、この5人♪
161207_28
  
ね?
161207_29
   
161207_22
161207_30
 
では!!!!!
今日も笑顔で♪

  
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

テーマ:
☆年末年始☆雑誌発売&TV出演情報☆2016-2017
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12225275366.html
 
こんにちは
 
本日、2コめの記事です(*・・*ゞ
 
朝、ギリギリ書きなぐっては来られた
ので、お昼休みと3時の休憩で、
補強( ..)φしてみました。
こんな時間になっちゃったけど(^_^;
今朝のはやっぱりアップしたい!
o(*・・*)o
 
◆◆◆◆◆
 
ARASHI DISCOVERY  2016.12.06
 
おはようございます!
嵐の大野智です。
 
今日の一言、カモン♪
 
『音楽は精神の中から、日常の生活の
塵埃(じんあい)を除去する。』
 
これは、
18世紀に活躍したドイツの音楽家、
ヨハン・ゼバスティアン・バッハさん
の言葉です。
 
“日常生活の塵埃(じんあい)”
とありますが、“じんあい”は漢字で
“塵”と“埃”と書き、世の中の
汚れた様々なことを表します。
 
確かに、音楽を聞くと日常生活の
大変なことを忘れさせてくれます。
 
嵐の音楽もね?
そうなっていると嬉しいですね、ええ
 
 
(もーーーー!
めーーーっちゃくちゃなってるよ!
智くんの歌にも、しゃべり声、笑い声
“大野智”の存在にも!
いつもいつも浄化されてます!!!)
 
 
本当の塵や埃を掃除するならですねえ、
日立の掃除機で!
(イキナリCM…(*^-^*) )
 
さあ!…ということで、ねえ!
音楽ですよ!
 
確かに音楽はねえ、ほんっとに、
無いとダメですよねえ、
基本ね、僕はそうですけども。
 
音楽と言えばもう、だって、
年末… こないだね?
ベストアーティスト終わってねえ。
まあ、今日や!今日なんですけど
…ま、いいや。
 
 
(おー!今週聞いてるサトラジは、
11月29日(火)の収録なんだ!
こういう時系列って、
分かるといいなぁ♪)
 
 
んふっ えーっとね、ふふふっ
後ねえ、今月は… FNSと、
ミュージックステーションスペシャル
と後… ええ!
紅白歌合戦ですよ!!
 
紅白歌合戦、嵐は!
えー、出場が決まりましたっ!!
ありがとうございます!
 
ね? 8回目ですって!
すごいね、そんなやってんだ。
 
しかも、今回の司会はぁぁ!
相葉雅紀っ!!!
 
やあー、すごいね! ええ
いつ聞いたんだっけなぁ? あのぉ
事務所の方に、5人呼ばれて
相葉ちゃん… その前から
聞いてたんだけど。
 
…で、呼ばれて、
「紅白、相葉くんで」みたいな。
 
ぼっ…これ… んふっ マジか!?
と思って
 
もう、だからもうねえ、なんだろ?
僕ね、たぶんね、
もちろん、白組勝って欲しいけどぉ
 
紅白歌合戦終わって、
「良いお年を」って言うとき、
 
終わった! はい、終わりました!
…の、相葉ちゃんの顔見たら
俺、ちょっと…
泣いちゃうかもしんない
 
泣いちゃう…というかね、
ちょっと… ちょっとねえ
見れないかも。
 
達成感の相葉ちゃんの顔見たら
ちょっと、僕ねえ・・・
ふっ 泣いてしまうかもしんない
 
「素晴らしい!」
…みたいな感じでねえ。
 
ちょっ 最後の瞬間、ちょっと
ちょっと離れようかな、逆に。
んふふっ ねえ
 
ちょっとメールもいただいてますよ。
あかねさんから
(メ)-----------
大野くん、おはようございます。
紅白では司会者と出演者が
面談をすると思うのですが、
嵐が出たら、どういう風になると
思います?
-----------(メ)
 
確かに!
面談…するじゃない?なんかね
こないだちょっと、5人で話してたのが
こ… この、このメールの話、そう、
こういう内容…的な話になったの
 
「面談するよねえ」つって。
で、メンバー4人は、
「こんときぐらいは、いいよ。
休んでな」ふふっ って、
ゆ、言いましたね、みんなで うん
 
だって別に…ねえ?嵐が嵐に質問する
ことなんか、無いじゃん、ふふふっ
これ僕… 僕らはねえ?
そのぉ、面談もあるけど
スタッフさんもいるからね?
皆さんに伝えればいいし、
「そのときぐらいは、休みな」
ふふっ つってたね ええ
 
ま、あの面談も結構ずーっとね
拘束時間もねえ?結構拘束あるから、
そのときぐらいはね、
休んで欲しいですけどねえ、うん
 
ま、たぶんでも、(面談)すると
思いますよ、はい。
 
では!
えー、年末はね?
えー、音楽番組たくさんありますが!
 
えー、頑張りたいと思います!
 
以上、大野智でした。
 
◆◆◆◆◆
 
そのときぐらいは、休みな…の声が、
本当ーーーーーーに優しい響きで(涙)
  
(*´・△・`)俺、ちょっと…
泣いちゃうかもしんない
  
んふふ(*ToT*)
父ちゃんだなぁ・・・ね?リーダーだね
 
きっと智くん、他のメンバーも
自分達でやるときより、ずっと
緊張してるんじゃないかなぁ?
って思います。
 
相葉ちゃんは、もう、オープニングで
ひと泣きしちゃいそうだなぁ(*ToT*)
舞台の初日で泣いちゃたみたいに。
 
相葉ちゃん…
(*`◇`) ステージ袖に居て!
なんて言ってたけど、智くん、きっと
衣装のハンガーラックの後ろ辺りから
そーっと覗いてるかも!(*^-^*)b
  
エンディングはもう…ね?
嵐4人でハグしてあげて!

2016年、泣き納め!
なんかもう、想像しただけで
泣いちゃう(*ToT*) ←早いってば

いっぱい一緒に歩いてきたもんね・・


















◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
☆年末年始☆雑誌発売&TV出演情報☆2016-2017
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12225275366.html

 
おはようございます!
 
夕べ慌ててアップした、
ジャニWeb のうらあらしへのご招待(^-^)
  
智くんの言葉での表現のうまさにも
超ビックリでした。
何よりも、話してくれてる相手への
愛情がじーんわり文字から
伝わってくるんですよね。
  
翔くん、いいなぁ
ニノいいなぁ
嵐メンいいなぁ いいなあ!!
って、本気で羨ましくなっちゃった(*・・*)
  
昨日のサトラジもほんとーに
素敵でした。
 
◆◆◆◆◆


誕生日でしたよ、こないだ
そういえば… 36歳ですって!
 
誕生日はねえ 仕事…でしたね、朝から
11時ぐらいまでかな?夜の、うん
 
まーでも、あのぉ
たくさんの方に祝っていただいてね
メールもいっぱい来ましたねえ

 
(VS嵐の収録でしたね。
会場でお祝いがあった…かな?
ファンの前でおっきなケーキが登場
して、ローソクを(*´・o・`)ふー
だったら、素敵だなぁ わたしも
珍しく番協申し込んだんですけどね
玉砕でした…(*ToT*) )
 
(中略)
 
メンバーからはねえ、
日付変わって…すぐ!
4人から来ました。
初めて!!4人…から、
日付変わってすぐ来たの!

 
ほんで、あのぉ なんかあのお…
5人ショットとかあ…の写真とか来たり
ジャニーさんとの6ショットとか
松潤とか…くれたり。
なんかねえ、感動したねっ

 
ほんであの、最後に、
「みんなありがとう!」と。
 
「愛しています」
って入れたの。(ハート♪)つって。
 
そしたらぁ・・・
誰からもその返事来なくて、俺
ちょっとひとりで恥ずかしかった

 
(*´・△・`)あれ、ちょっと…
重すぎたかなあ?
とか思って。
 
ふははははっ あはっ はっ…
 
えー でもね
嬉しかったですよねえ、ええ

 
(中略)
 
まあ、36歳も、
体に気を付けて!
頑張るだけですねっ ぇへ
 
以上!大野智でしたぁ

 
◆ ◆ ◆
 
すっごい素敵なことだって
思います。
 
「愛しています」
重かったかな?って思うぐらい
重い気持ちだったんですよね。
 
男どうしで、お仕事してる
仲間どうしで、
素直にそう感じて、言葉にできる
って、表情も素直だけど
人間が素直にできてるんだなぁ
 
智くんって。。。
うん、やっぱり羨ましいな
嵐のみなさん。
いい関係。わたしも築けるように
なれる人間になりたいなって
智くんをみてるといつも思います。
 
◆◆◆◆◆
  
発売日の次の日にも
書きましたが、もう少し付けたしです。
わたし、
  
MORE 2017年1月号は
購入おすすめ雑誌です。
 
トナリの嵐 MORE 2017年1月号 それぞれがそばに居て良かった…
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12223893914.html
 
つづき♪(超抜粋)
もしも彼が隣にいたら。
 
<松潤>
 
…いつも心のトナリにある座右の銘は?
 
仕事においては
『継続は力なり』かな?
長らく続いているものには
理由があると思うから。
 
<ニノ>
 
…ひとりでいるのが好きな二宮くんが
人生で最もトナリにいる人は?
 
それは相葉くんでしょうね。
何しろ、長いつきあいだし、
ずーっと定期的に会ってるからね。
 
<相葉ちゃん>
 
…相葉くん自身が落ち込んでいるとき
トナリにいる人にはどうしてほしい?
 
何もいらないかなぁ
悩みとかネガティブなことは
人に言わないし、語れないんですよね 
相手の負担になっちゃうとイヤだし。
それより!楽しいことをするときこそ
誰かにトナリに居て欲しい。
 
<翔くん>
 
…先輩として、トナリにいる後輩に
求めることはありますか?
 
礼儀ですかねえ、基本的に。
僕はとことん後輩の面倒を
みてあげたいタイプですけど、
それは後輩としての礼儀のある人
に対してだけ。礼儀を欠いた後輩は
バッサバッサと斬る厳しい先輩です(笑)
 
<智くん>

 
…最近トナリでおこった嬉しいことは?
 
母ちゃんと、姉ちゃんが、ごはん作って
家までもってきてくれたことかな。
 
野菜の煮物とか、春巻きとか
保存容器に入れて、家の冷蔵庫に
入れておいてくれたの。
 
食べな・・・って。
 
今年は・・・・・すごく忙しかったんだよね。
『早くやすみたい』って思ってたから(笑)
 
よけいに嬉しかったなぁ・・・
 

   
やっばい(*ToT*) 今朝のサトラジも
最高だったぁぁぁ
 
相葉ちゃんの紅白司会話・・・
面接で、相葉ちゃんにかけた
メンバーからの言葉。
  
今ぐらい休みな!
嵐さんたちってばああああああ(*ToT*)
 
司会やりとげたの見たら
おれ・・・泣いちゃうかも(*´・△・`)
顔見れないから
ちょっと離れてようかな
 
うううううううううう(*;;*)
もう、智くん!!!
本人よりぐっちゃぐちゃに
泣いちゃっていいから
抱きしめてあげてね。みんなで!

  
では!
今日も笑顔で♪

  
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
  
2017年夏公開
大野智 時代劇初主演
映画「忍びの国」
監督:中村義洋氏
原作和田竜氏
2016年7月4日(月)クランクイン
7/10-9/24(智くん…?)
2016年9月29日(木)クランクアップ
2017年夏全国ロードショー
 
主人公 無門(むもん)役
時代劇映画・初主演
最強だが、妻には敵わない変わり者忍者
 
(´・∀・`)
「精一杯頑張りたいと思います」
⇒[イメージ画]
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。