大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


テーマ:
おはようございます。
 
なんか・・・
いろんなことが手に付かないんです。
 
昨日の企画も、
コメント入れ辛い内容に
なっちゃってて…ごめんなさい。
 
サトラジ終了・・・
第一報を、智くんの言葉で聴いて
 
それから
いくら時間が経っても
ショックが頭の中で整理できません
 
脳ミソぐるぐるで…
気が付くと泣いてて・・・
 
でも、時間はどんどん過ぎちゃうので
くれた時間2週間は、泣きながらでも
何かを残さなきゃ!!!
次へつながなきゃ!!!!!
って、それだけは思っています。
 
■■
■ ネットに刻みたい

大野智さんが必要なんです!
  
この距離感が、ARASHI DISCOVERY

すごく近くで、
いろんなことを話してくれた。
嵐のこと・・・
ジャニーズのこと
 
他担さんも、
智くん1人で話す…っていう
すごくレアな場で、
ポンポン飛び出す、
嵐メンバーの生の姿
メンバーを大好きで大好きで
しかたないリーダーから
伝わってくる生の情報を
楽しみにしてくれてましたよね
 
そして、絵のこと、
コンサートの準備のこと
 
今、思っていること
 
これから、20周年、30周年を
目指したい… って言ってくれて
それを栗原さんも、
大喜びしてくれて...
 
だから、無くなるなんて
全く思ってなかった。
 
智くんだって、そうですよね。
終了…って聞いた時
どんな思いだったんだろう
 
智くんの口から伝えてもらえたのが
それは、すごく・・・
なんていうか、ありがたいことなのに
 
言ってる智くんの声、
聴けば聴くほど、
 
涙こらえてるように
聴こえてきて・・・
 
あぁ。ごめんなさい(*;o;*)
わたし・・・
 
この思い…想い出を共有したい
・・・っていうのと、
 
ラジオから毎朝、聴いていた
大野智 を、
ネットに乗せたい。
存在感を、今からでも伝えたい..
 
その想いの昨夜の記事…企画。
よろしければ、こちらへ
↓ 綴ってくださると嬉しいです。
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256965330.html
ありがとうサトラジ☆大野智さん、14年半 毎朝の幸せをありがとう!《FM横浜》
 
一緒に泣きましょう。
そして、次を信じましょう!!!!
 
そして、笑顔でメール!!しようね 
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256804337.html
提案★ありがとう企画!大野智さん、ARASHI DISCOVERY、FM横浜さん、栗原さん
 
>shitosaさん
そうだね!!!
毎日送ろう!!!!!
うん!素敵な提案をありがとう!
 
>海外から さん
ありがとうございます!
日本語でも、何語でもかまいません
言葉!届けましょうo(*・・*)o
ここを、
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12256965330.html
リブログまたは、
現地の方に通じる言葉で
紹介してもらえますか?
できれば、今日、明日ぐらいまでだと
尚、嬉しいです!
  
■■
■ ハッシュタグ

 
こちら、ゆうべから引き続きで
募集します!
 
サトシックさん、アラシアンズさんが
blogやツイッターで、智くんのラジオ
の感想などを書くとき、
その言葉がタグで纏められるよう
共通で付けられるタグ。
 
今は、タグでのカウントが視聴率
聴取率とあわせて、企画を動かす時代
です。出来ることは全部したい!
なあ・・・と思っています。
仮に、
 
#ARASHIDISCOVERY
#ありがとうサトラジ
#大野智

 
の3つは、必ず付ける!…で
見切り発車します!!
ココ発信でなくて、ぜんぜんいいので
みなさま、いかがでしょうか。
 
ただ、できるだけ早めに
統一したい!!!
 
※注1.パッと見て、智くんのラジオ
がこれからも聞きたい!!って、
分かるもの。企画する人の検索に
ひっかかりそうなものがいいです

 
※注2.間にスペースや記号が入ると
そこで切れちゃうので続けてください

 
どうか、よろしくお願いします!
 
■■
■ FM YOKOHAMAさんの2017年春改編

 
ぜんぜん眠れないので(〃;_;〃)
いろいろググってたのですが
 
この春、FM YOKOHAMA さんの
番組改編は、かなりの
大々的なものなんですよね。
 
長く続いた番組が
いくつも終了になります。
 
中でも、
MORNING STEPS は、
前身の、THE MORNINGから
2001年4月2日 に引き継いで、
まる、16年。
 
大野智さんの
ARASHI DISCOVERY が、
翌 2002年10月1日から追加になって
14年と半年。
 
FM YOKOHAMAの朝の番組の中で
最長記録を更新中だった
この番組を終了するというのは
 
FM YOKOHAMA さん
この春、大きな賭けに出るのだと
思います。
 
raziko で聴かせてもらっている
わたしなので、その賭けの成功を
祈ることしかできませんが
 
次の改編で、
大野智の力が必要!!
ってなったら、ぜひ
もう一度、検討してください!!
 
本当に本当に大好きです!
大野智のARASHI DISCOVERY
 
Fヨコさん発表のデータより
(2013年8月版)

  
栗原さんが、
夜の番組へ移動…ということは
他局より下になっているところを
強化する対策なのかな?
 
そのMORNINIG STEPS の時間帯の
中でも、ひときわ飛び出している
朝、7時少し前。
 
ここは、まぎれもなく
大野智さんの話している時間帯

  
とても、とても
大事な時間です。。。
 
朝のひととき。。。 
横浜でも、神奈川でも
日本全国でも、そして海外でも。。
 
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
◆◆◆◆◆
 
大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで106
2017年7月1日(土)ロードショー
⇒[イメージ画]
  
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Chakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。