小さな防波堤にて | イカポッポーのブログ

イカポッポーのブログ

感じたモノはなんでも撮ります。

 

 

 

 

先日、夕方の海を撮りに行った時、

 

防波堤の先端に若いカップル(死後?)が

 

いて、丁度西日逆光でシルエットだったから

 

これくらいならいいだろうと、ずっと離れた

 

位置からパシャリさせてもらった。

 

 

私的には、写真の出来不出来は置いといて、

 

なかなか形的には良いシルエットな感じ

 

かなと。

 

向こうに薄っすら見えているのは、

 

青森県下北半島。

 

冬は雪なんかで、天候的にもなかなか

 

見えないんだけどね。

 

今年はね、双方極端に雪が少ないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が立ち去ったあとのシーンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1曲は、トム・ウェイツで、

 

「Blue Valentines」を。

 

アコースティックギター1本のみの曲って

 

たくさんあるけど、この曲はエレキ1本で

 

終わってしまう珍しいパターンかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後までお付き合い頂き

     ありがとうございました。