曜ちゃんのブラメロ衣装GET !! | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

ありがたや
 
ああ  ありがたや 🙏
 
ありがたや 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブラメロ曜ちゃん来てぁああああっ!!!!



前記事で予告してました通り昨日の
15時から始まった今回のスクスタイベント


“3人のプリンセス” 👸👸👸



こちらを開始早々にダッシュかけまして…



すぐさま念願の曜ちゃんを確保した次第ニヤリ

難易度の低い報酬配布でホント良かった。。




んでもって


即座に衣装獲得、それから覚醒!!🌄✨




いやはや


こうもすんなり手に入ってしまいますと、確実に手に入れたかった思いとは裏腹にどこか拍子抜け的な思いを全く感じないわけでもありませんが…


だもしても


何であれ推しメンかつ推し楽曲の衣装を、こうして得ることが出来た喜びの前ではそんな邪念めいた考えも極些細なものです( ̄▽ ̄)





ブラメロ衣装も2年生3年生と揃って


中心の2年生がしっかり固まると一気にグッと締まったようにも感じますね。

あとは残すルビィちゃんと花丸ちゃんも報酬だろうがガチャだろうが抜かりなくゲットし、必ずやBrightest Melodyに関しては完全なものへと仕上げたいです(´-`).。oO




折角のブラメロ曜ちゃんのお衣装

幾つかここに貼って行こうと思います^^








はぁ~、、良き良きデレデレデレデレデレデレ酔っ払い

良いもんは良い。語彙力なんてくそくらえ←





そんなこんなで、ブラメロ衣装集めがスクスタにおいて個人的に目下1番の楽しみではあるのですが、、それに留まらないのがスクスタクオリティ

更なるお楽しみ要素がなんと…!!↓↓


16章でCYaRon!
近未来ハッピーエンド解禁!?!?


CYaRon!で1番お気に入りの曲かつ、ラ!全体でもかなり上位な曲なのでこの配信は嬉しくそして待ち遠しい限りチュー



アゼの銀閣、そしてシャロの近未来と来たら


ギルキスのコワレヤスキも
決まったようなものでしょう( ̄▽ ̄)



まだまだスクスタの楽しみは尽きません(´艸`)










そうそう、最後にAqoursばかりでなく

μ's が誇る最強爆沸き曲


No brand girls

こちらの先行配信が始まったのも実に嬉しく

またμ'sにおける鉄板が一つ加わったことで、スクスタの楽曲のバリエーションも充実してきたなと感じる次第o(^∇^)o




いやぁ~…シルエットや背中で魅せる姿が映えるのなんのって。μ'sだからこその存在感と説得力が成せるものと言いましょうか。


個人的にはBメロで穂乃果ちゃんの



エリチそして花陽ちゃんとのアイコンタクトがめっちゃ好きです(*/ω\)




んで、スクスタの醍醐味といったら

やっぱこれしか!!!!!





ノーブラに見るラブライブ!の系譜 ✨✨

嗚呼、、やっぱ良きですわ笑い泣き…(結局語彙力)