安堵安堵&安堵 | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

6月初更新🐌💦


もう現場のエンタメに触れられず3ヶ月近く過ごしているという事実が、少し前の自分からしたらにわかに信じがたいですが…

これこそリアルデイズガーンガーンガーンガーン




緊急事態宣言が解除されるも東京はジワジワと発覚する感染者に東京アラートなるものが発せられませしたが、レインボーブリッジとかを赤くライトアップされてもそれが何を指してるのかイマイチ伝わってこないというね 苦笑


どんどんどんどん新ルールや新取り決め、そして新たな言葉を繰り出されたところで付いていけないでやんす。。



とりま赤くなったレインボーブリッジを見てまず思ったことは

北九州若戸大橋みたいだな」ってことぶー




そっか

同じく感染者の再増加の傾向にある北九州

東京の運命は一蓮托生っていうことの暗示かな←







…と、タイトルに付けた

「安堵安堵&安堵」とはかけ離れた
そんな書き出しとなってしまいましたがw



じゃあ何に安堵したかって?



 それはこれ↓↓↓


本日からの次なるスクスタイベントで


遂にブラメロ衣装
曜ちゃん配信!!!!(^^ゞ



しかもガチャではなくイベントの報酬として配信となると、ある程度イベントをこなせば手に入りますので

トーゼン推しメン&推し楽曲の衣装となると何がなんでも手に入れたかったこの衣装


ハードルの低い入手条件に対して

安堵安堵&安堵した次第ですグラサン 笑





今日は休みなので15:00からは一先ず上記の曜ちゃんが手に入るまでイベントをダッシュして、手に入れたら一旦イベントからは離脱しあれこれスクショなりでムフフ()できればなと思う今日この頃ニヤニヤ








それから





少し話変わりまして話題をもう一つ



9月9日に今年1月に開催されたラブライブ!フェスのBlu-rayが発売されるようで口笛




うぉおおおおおおおおおおお!!!!
あの興奮と感動がっ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



、、、って、なんと

メイキング映像無い疑惑🙃


まじか。。


いやー、ラブライブってコンテンツにおいて大変意義があって、また自身もとても感動と興奮を現地で感じられたイベントだったことには違いないのですが


正直、根はAqoursのヲタクなのでいつもより短いパフォーマンスの時間よりも、Aqoursの道標となったμ'sの面々や、あとから駆けてきた虹ヶ咲メンバとの交流を捉えたバックヤードの方が気になっていただけに


今回ばかりはメイキングを買う理由と据えていると言っても過言ではなかったので、それがないとなるとちょっと迷うところですうーん



Amazonでもまだ特典無しが安く売り出されてないしなぁ…




これに関してはまだ様子見で目








ではでは




緊急事態宣言解除どうこうに関わらず、6月になって自身のこなさなければいけない仕事絡みの事柄が一気に立て込んで6月頭の更新が今となってしまいましたが

今月も合間を見つけてはここに戯言を投げていければなと思います( ̄▽ ̄)





6月一発目の記事はこれにてバイバイ