5周年展示会も中止。悔しい悔しいんだよ…!! | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

内浦妄想怪奇特撮シリーズ


普通怪獣ちかちー  イセエビラ
            あわしまマリンパーク
~ 孤島の水族館の大決戦 ~


配給元は東宝か松竹か知ったこっちゃないですが、斯々然々でコロナどうこうに関わらず製作中止となりました←

ちなみに撮影手法は、かの伝説番組()と言えよう
5分間特撮「ゴジ◯アイランド」と同手法だったとかw



そうそう、中止と言えば…真顔

こっちは完全にコロナのせいですが、、、




直接的にキャストどうこうに関わるイベントでは無いにせよ、Aqoursのファンとして実に楽しみだったラブライブ!サンシャイン!!5周年展示会も中止が決定してしまいましたぐすん


嗚呼、またしても…。。


悔しい…!
悔しいんだよ…!!エビにも負けたし



開催期間が夏真っ盛りの頃なので、こればかりは一縷の望みを持って期待していたものの、諸々の調整を鑑みると今中止の決定を下さないとならなかったようですね…。



過去のヲタ活的にもパシフィコ横浜って会場も深く縁のあった会場だけに、またあの地へ行ける喜びもあったのですが、、いやはや残念。


ただ読む限りは完全なる中止ではないようなので、もう少し先伸ばしになれどラブライブ!サンシャイン!!そしてAqours5年の軌跡を感じられる機会があって、私もそれを味わえたらなと願うばかりですえーんえーんえーん








伊勢エビに捕食される千歌ちゃん()と

またも中止報告だけでは実のない記事なので






現行で進行している貴重なラ!コンテンツ

やっぱしスクスタの話をまた幾つか( ˘ω˘ )


いよいよ
メインストーリー15章解禁!!



最後まで読みきればAZALEA『GALAXY HidE and SeeK』がMV付きで解禁されるとあって、これがぶら下げられたニンジンとなって即座に読み進めました 笑


一見ストーリーは出だしこそ順調も、15章1話の冒頭から厚雲の空の画が多々差し込まれ不穏な暗示を刷り込まれつつ進行していきましたが、、、


いやぁ~ラブライブ!っぽくなってきましたね~( ̄▽ ̄;)



ここ最近のメインストーリーは順調だったってか、ゲームの肝であるスクールアイドルフェスティバルの開催が迫ってきている分

そうすぐには肝に到達させちゃいけないとばかりの尺稼ぎ的な、進展の少ない薄い展開が続いて物足りなさもどこか感じてはいたものの



いやはや、、今回はいいですよ
この試練、この衝突、これこそ青春

本気をぶつけ合って未来を手に入れるしかないんですよね(?)





さてそんな

15章はひとまず読みきりましたので


GALAXY HidE and SeeK
銀閣きてぁああああああああ!!!!!!💫




サビまでのダイヤさんの独壇場がまた世界観を際立てるこの曲、スクスタでのMVも実に幻想的なものに仕上がっておりました(´艸`)



一際明るい星を指すダイヤさんの後ろ姿も
また素敵でありカッコ良くもあったのですが


このシーンに抱く並々ならぬ既視感👀



その既視感の正体はやはり、、、



巨人の星を指し示した時の 星一徹 しか 笑


「飛雄馬よ、栄光の星を目指すのだ!」



…ん????








ではでは、今回は終始方向性が迷子でしたが

この記事はこれにてバイバイバイバイ




お読み頂きありがとうございました(´▽`)ノ



…んんっ??????