シャゼリア☆キッス☆ダダンダーン | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

一昨日20日のお話ぶー



幻となってしまったAqoursユニットライブ

PERFECT WORLD 
Web物販グッズが届きました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私が今回注文をしてましたのは
パンフと例のCD&タオルセッ


そうです UFO星空🦸←


シャゼリア☆キッス☆
ダダンダーン💥



でた!!!!!! ww


エイプリルフールのネタ全振り曲wwwww



注文は先々週くらいでしたっけ?


「シャゼCDは先着」と事前告知されたことで気合い入れて待ち構えるも、案の定サーバーの重さでみんな苦しんだやつ 苦笑



てっきり月末くらいに届くもんだと勝手に決めつけていたので、思ってたよりも早くダダンダーンできる()のは嬉しい限り(*つ▽`)っ 💣💥



振り切ったジャケ写はこちら↓↓


帯の 輝きを取り戻せ とか

何がとは言わないけど何か核心的だ( ̄▽ ̄;)



裏返して背面を見てみますと👀


キャスト表記もAqoursじゃなくて
あくまでシャゼリア☆キッスとしてなのね 笑

シャゼキス☆みかんとは




早速WALKMANに転送して聴いてみてますが


当然【ラブライブ!サンシャイン!!】のプレイリストに入れたんだけど、ぴっかぴか音頭とは違うベクトルで毛色が違いすぎるww


サビも効果音がメタメタで、いかにもバトルものアニメ感を演出してるのは抜かりなくて良きなのですが


ふと思うのは、いったいシャゼリア☆キッスは何と戦っているのだろう??笑



因みにセットのタオルはこんな感じ


PW開催が流れてしまった以上
このタオルの使い所は果たして…滝汗





それからパンフの方も買って正解でした😇


Guilty Kiss、CYaRon!、AZALEAそれぞれの新曲衣装での特写に、各ユニットごとに新曲3つ分のキャスト一人一人の感想と

ツアー分のパンフは同じ構成で既存の曲と衣装までの掲載でしたが、この追加公演分のパンフで新曲を補完する形になってましたね(´▽`)ノ


届いたものの話はこんなとことしまして








ここからはいくつか小ネタ



休みの日は家で暇を持て余すのみですが



そんな中ふと目にとまりましたのは

昨夏から部屋の隅に置きっぱだったこれ↓↓


昨年のラ!サ!!一番くじ ラストワン賞


地元のセブンがBrightest Melodyのフィギュア大分残ってたのに、一口¥350で叩き売りされてた時に勝負かけて全口買い占めた時のアレです。


その後にダブったフィギュアをTwitterで
交換希望を募っていた方々から交換して頂き


フィギュアのコンプまで漕ぎ着け
これに関してはもう満足してたのですが



※その時の記事↓↓





それ以来ラストワン賞を
未開封のまま放置してた真顔




未開封でも全体像が見れるならそのままでも良かったのですが、開けないことには広げられなかったこともあり


良い機会(?)なのでいざ開封✂️


ビジュアルクロスってやつですねぶー



ビニール越しでも薄々は感じてたけど
布がすっごくペラペラでした←



一番くじのラストワン賞って結構ピンキリ感ありまして、ものによってはラストワン賞もフィギュアだったりすることを考えると

ちょっとこれに関しては本当におまけに過ぎない感が否めないものの、まーでも好きなブラメロに関連するグッズでもありますので

ちゃんと大事に保管しておこうと思います 笑


劇場版の一番くじだったから、ラストワン賞は
渡辺月ちゃんのフィギュアで良かったじゃん (クソ我儘)





ブラメロ繋がりでもう一個スクスタから


昨日から始まったイベントの報酬で…


次のブラメロ実装は果南ちゃんかっ!!!🐬




ブラメロ衣装回収が、目下一番のスクスタをプレイする動機になっている3104さん


ひとまずSR果南獲得まではダッシュ🏃💨


大量ワカメ草 海藻だけど草




無事ゲット完了(;´∀`)


たんまりあるスキップチケットをゴリゴリ削ったので、即座に手に入りました🎟️




ステータス等々は求めないから、今回のようにアニメ由来の衣装配布は基本ガチャを介さない報酬にしてほしいなと思うばかり(ノ_<。)



これで残すはあと4人。。。



果たしてあとは誰がガチャで誰が報酬か…大汗


ここに至るまで

ダイヤ → 報酬
鞠莉 → 報酬
梨子 → ガチャ
千歌 → 報酬
果南 → 報酬

って来てるから
残り全部ガチャもあり得るんだよなゲローゲロー







では今回のラ的戯言はこんなとこでバイバイ