台風15号の話もそこそこに結局ラ!ネタ話 | よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

よきにはからえヨーソロ~☆ゞ 3104の雑多wo戯言録

オフこそ人生の中心
楽しむ事こそ人生の全て…!!
そんな思いから広く浅くヲタヲタしく
徒然多趣味ライフを過ごしてます。

昨日上陸の台風15号🌀
皆様は如何でしたでしょうか?( ̄▽ ̄;)


私は時差出勤のシフトだったので
出社までに幾分余裕はあったのですが、、


台風は地元に近いとこをバッチリ削って行きましたので、普段通りの通勤経路はタヒんでました真顔


まーでも、バスで隣町に迂回しつつそこからの電車(埼玉高速鉄道っていう響きからしてなんとも時代の最先端を走りそうな路線←)は動いてましたので

遠回りっちゃあ遠回りでしたが遅参もなく出社でき、思いっきり直撃した割にはマシに動けた部類だったのかな?と 笑


とはいえ台風の直撃を実感したこともありまして、まずは前日夜に何度か停電したことと、それから自宅最寄りのバス停が場所はわかるのになかなか見当たらないなと思ったら

バス停の🚏←これが
強風で倒れてしまってましたね(;・・)マジカ



会社ガチ勢()は前日に都内のホテルで宿泊して出社に備えてたようですが(勤める業界的にはこんなときこそそうしてでも出るべきなんだけど)、残念ながら私にはそこまでの愛社精神のない…単なる

やきうヲタ特急乗り鉄特撮ヲタ
ラブライバーもろもろなので←←←


間に合う公算はあったこともあり


前もって出社に備えるなんて選択肢は
頭のどこにもなかったよねぶーぶーぶーぶーぶー



そんなこんなで出勤前から疲れてしまいましたが、この日は日帰りできる帯だったこともあり夜には何事もなく無事解放(;´∀`)



何を楽しみに仕事を乗り切ったかって、この日よりここ最近お世話になりっぱなしのセブンイレブンで配布がはじまる


この缶バッジを回収することでしたが

帰路で立ち寄れた都内の某セブンには一通り見回りましたものの、この缶バッジの配布は無さげという痛恨の店舗選びミスゲロー



なのでやむなく、ありしゃが載ってる週プレだけ回収して帰ることに。。



てか小宮さん。。。


流石にこれは、、、、

|c||^.-^|| 破廉恥ですわ
過ぎませんかね??滝汗滝汗滝汗
いいぞもっとやれください(懇願)




あと、かんっぜんにありしゃ目当てでのお買い上げでしたが、ひっっさびさに“よんぱち+”を読めたのは嬉しかったりw


いや、現行のコンテンツなのにこうして
懐かしがっちゃいけないんだろうけどね…(^_^;)





缶バッジは後日改めてにするつもりでしたが、気が向いたので風呂上がりに飲み物調達ついでに近所のセブンイレブンへ7️⃣
一番くじ買いまくったとことは別なとこ


良かった良かったぶー
ひとまず曜ちゃんと千歌ちゃん無事GET⚓🍊


流用イラストゆえにさほどガチる意欲が湧くものではなかったですが、推しを手に入れられたことは安堵致しました^^

流石にコンプは狙わないにしても、あとは梨子ちゃんを後々に手にいれておいてもいいかな?




そーいやこのブログでは触れはぐってましたが、先週のクリアファイルもとりま推し学年の2年生を回収してました🍊⚓🌸


んで、あとから気づく詰めの甘さ。。💮


『未体験HORIZON』の衣装なんだから、センターの花丸ちゃんを抑えないでどーすんねんおーっ!


そんな訳でして花丸ちゃんを追加回収しまして、今回のクリアファイルは打ち止めかな??


書き下ろしとかのイラストなら全部集めたくなっちゃうんですけど、今後この未体験HORIZONの衣装も色んな場面で見ることになるでしょうしイヒ

それを鑑みれば推し学年+センターの花丸ちゃんで手打ちが良い塩梅かななんて( ̄▽ ̄)







そんなこんなで、今回はホントに単なる近況記事となってしまいましたが

まだラブライブ!フェスの当落うんぬんとか触れてなかったかな?と思いますので、そろそろそこら辺も記事にできたらなとニヤニヤ(含み)



今回の記事はこれにて!ノシ