Teenage Dream | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』




先日 お庭を久しぶりに整理して
冬仕様に飾りました



{2ADC6751-571F-41EC-9BBB-BFCB2AFE00CC:01}



{81D20A34-1409-43C0-B5A9-78A954D16501:01}




これ、なんの葉っぱか分かりますか?

{B3F926C6-FBBB-45F7-944C-44B5718C16B2:01}







正解は 

{707FA16D-A78E-49E1-A64C-B177795CDFA4:01}

モミの木です




裏庭にほっておいたら
こんなに大きくなっていたので
目立つところに植え替えました
切った幹を地面に埋めていますので
根っこはついてないです







それから
次女サトシックちゃん

脇の手術からちょうど1カ月
うっすら筋状の手術痕はありますが
お休みしていたモダンバレエも
復活して元気はつらつ!
やっと落ち着いた生活に戻りました


その後どう?と
お声をかけていただいたりして
本当にご心配おかけしました


娘たちが病気やケガをすると
私はついネット検索をしてしまいます
全てが真実かどうかは分かりませんが
でもそれで救われることもありました

もし同じような症状で
悩んでいる方がいるならば
私の経験をお話できたらと思って
いつも書かせていただいています




そんなサトシックちゃん
今日からティーンエイジャーなんです

13歳になった今 
どんな夢を抱いているのでしょうか…


今年の夢は敗れてしまいましたが
まだまだ先は長い!
チャンスもいつか巡ってくると信じて

母娘でサトシック
今はサトシアンと呼ぶのですか?
仲良く 時に競いつつ
智くんを応援していきます



{95976238-C5F9-4192-BF69-4EBF630E09E1:01}

我が家では毎回
主役が”がぶり”としています







お誕生日おめでとう

{BFBB9519-567C-4A3A-BC48-C2F9DAA4A7DA:01}

いつか また会おう!




必ず逢いに行くから
待っててね 智くん!