17歳 | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』



いつも私ごとばかりですみません



今日は長女の17歳の誕生日



赤ちゃんの頃から踊ることが大好きで
かわいい童謡よりも
ビートの効いた音楽が好きで

スーパーに連れて行くと
大きな鏡の前を通る度必ず踊っていた

きっとこの子は
踊ることが好きなんだなと
3歳からエアロビックを習わせました

大きなステージに立つこともあり
時々表彰を受けたりして
娘の姿を観るのが私の生きがいでした


その娘が自分の踊りを見つけ
今は新しいジャンルの道へ飛び込み
一から踊りを体に染み込ませようと
夜遅くまでレッスンに通っています
帰りが深夜になるため心配ですが
自分の見つけた道

その道の先に何があるのか
全く今は見えませんが
好きなことができる喜びを感じて
どうか頑張ってほしいと思っています




17歳

智くんは親元を離れ
ジュニアの仲間と京都で暮らし
ステージに立っていた


娘が生まれた97年の「kyo to kyo」
夏公演はまだ16歳

今の娘には
そんなことはとてもさせられないな
というか出来ないだろうな
智くんのお父さん お母さん
どんな思いで送り出されたのでしょう




{7AECF83A-9C84-483C-8166-D7612025602E:01}




{4257D8A9-2024-48A9-BDA2-2AB12E5AB520:01}




{B3ADAD20-08C0-48D0-80FE-7FCE682FA14C:01}




{F8951C26-402E-445C-B23B-77DC2273C263:01}




{8BBFAEDC-F623-42F5-AB83-D34063F1CFC4:01}




今を一生懸命生きる
その道の先に何があるのか
不安でいっぱいだったであろう
智くんの姿に娘を重ねて想います


私にできることは
灯りをつけて待っていることくらい
いつも応援してくれていた
智くんのお母さんと同じです





「お誕生日おめでとう」
お母さんにならせてくれてありがとう






ごめん、ごめん
智くんの写真ばかりで
あなたの好きな人も載せなくちゃね



{D19BF83A-6C66-4E8C-B584-43BD8B791EE3:01}




{1BF11845-3B9D-4D84-A922-610885B8F440:01}




{B3574C47-144A-4A95-8396-761F0F644644:01}


いっぱい食べるキミが好き~
見ているだけで幸せになれるね