手をパン!ってする智くん | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』


先日、ぐりん先生が
踊りの途中で智くんが
手を パン!(clap)って叩くことに
着目した記事を書かれていました


私もなんですが、おそらく
サトシックみんなが
好きな仕草だと思います


それからというもの、
パン!が気になっちゃって
気になっちゃって…
よおし、と
スッピンアラシから観ています
(観るための口実に聞こえます?)




やっぱり注目すべき曲は
『COOL』

ヘッドセットマイクの時や
激しく踊る曲でないと
パン!しませんから
やっぱりこれしかありません


{B6693E2F-B974-40FE-A535-C53689BFF2C1:01}
この 麗しいお顔から始まり


{FA0067F5-0B06-4F4D-B18C-6CFA536E54A7:01}


{81444AFE-31D6-47D4-8EFE-DA061D5BC158:01}


はぁ~この振り
股関節を開き、膝が外に向いて
とってもきれい



あ、その話ではなかったですね
つい見惚れてしまいますが
今回は パン!でしたね


{C25EABB0-43A2-4A15-90F7-64A0CB652DC6:01}


{D90D80FE-5D37-4EAF-8037-4CAC3FE09828:01}


♪大人びて見える…だから COOL 
に入る前 智くん パン!しました

ニノちゃんもしています
でも 翔くんは右手人差し指を
上に向けています
パン!は していません

これは振りではなく
ノリというか 次の振りに入る前の
一瞬の間、その時に
智くんは パン!なのですね
でも その叩く手、タイミングが
しっくりきて大好きです


パン!繋がりで
アラフェス Love Situation

はじまりの パン!は5人揃って
振りのようですが

{39E33BC4-8BAE-4361-99DC-E307935B047F:01}



終わりの この手がまた パン!同様
サトシックのツボですよね

{EC4EF92D-A328-4C68-AD33-F8555A05FA6F:01}




話はスッピンアラシに戻りますが
終盤のこの衣装 とっても可愛いです

{7095851F-3E91-4012-8195-8BA7EAEDEB56:01}



潤くん 智お兄ちゃんにべったり
{D3689599-0720-471D-BFD1-BA90733F0D50:01}


それを見ていた 相葉ちゃん
すかさず駆け寄って…



{4F733E9F-B0EA-41A1-A2C9-6B5E763D9BB1:01}

ガバッと飛びつく

受け止める智くんが大きく見えます


それに この黒ネコちゃんも
とっても可愛い
{61EABF85-E9E1-4E3F-BE45-70765330A4B8:01}



まだこの衣装たちは
保管されていますでしょうか
もう着てはもらえないかな




話、それちゃったよ

{B8F180C4-DE42-4AA2-8FA1-C9A8D8961DC1:01}



あれ?ほんとだ…