DVD三昧 | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』



先週末から お姉ちゃんが
インフルエンザでお休みしています

昨日のお昼頃までずっと
寝たきりでしたが
ようやっと元気になりました

学校は明日まで出席停止のため
午前中にのんびり起きてきて
ソファーにゴロゴロ…
スマホを片手にさらにTVを観る
器用なヤツ


いいんだけどね、
しやがれは
辛くて寝ていたもんね

まぁ…たまにはいいか
と、一緒に鑑賞、甘い親。


今度はDVDが観たいと言うので
ARASHI AROUND ASIA 
Thailand-Taiwan-Korea
つけてあげました


アハ、アハハ 
しょーちゃん!^o^
いっぱい食べるキミが好き~
と 楽しそう


確かにこれ、食べるシーンが多い
りすらい?もぐらい?
そんな呼び名もピッタリ

今でも海外の話になると
照り焼きの話しているもんね
相当美味しかったんだね、翔くん

そんな翔くんのおかげで
お姉ちゃんも元気満タン!
お口 パンパンの翔くんを
写メしていました


すると
「あ、ママ~ ローソンで
ショコ潤のパン売ってるって!」


あっそう…


………



食べたいの?

うん!
即答。



はぁ 仕方がない、と
重い腰を上げて外をみたら…




雪が降ってきました


雪が降ってきたよ、って
お姉ちゃんを見ると
相変わらずしょーちゃんに笑顔。


もう 今日だけだよ、
こんなに優しいの



雪の中、買ってきました

{7BED3C4F-206C-4CB7-BF11-8C0FDDAE5A4D:01}


思ったよりシンプルなパッケージ


ただいまー
あー寒かったー
お姉ちゃ~ん 買ってき…えっ⁈



TVの画面には
赤いお衣装に大っきな羽根

へ?…Time⁇



観すぎじゃね?
それにママ、つい数日前に
観たばっかりなんですけど…


でも お姉ちゃんを見たら
楽しそう ニコニコ笑顔


きゃーんれっごー
しょーちゃーん‼

分かるよ、分かる。



まぁ いいか、今日は特別。

今日だけだよ、
こんなに優しいのは

{815A8CBB-47EE-4ABB-9C0A-9CE4861A0C3A:01}


元気になってよかったね