タイムトリップ | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』





タイムマシンがあるのなら
貴方は未来の自分に会いたいと
言っていたね


私は今、ゆっくりゆっくり
貴方の歩いて来た道を 改めて
タイムトリップしています




今まで何度も「魔王」を観ては

若かりし日の面影を辿っては

コンサートで
初めて貴方に逢えた日も



好きだ という気持ちが
増しに増して
胸の奥をちりちりさせた

でもそれは
決して苦しいものではない
心地よいもの



振り返れば またはじまる

更に もっと深く
沼にはまっていく

肌に まとわりつく泥が
気持ちよくって
身体全体で貴方を感じることができる


{9F3E76FD-E629-4732-900B-80F7E17F91C5:01}



それなのに 今
またこんなにも溺れるの?





貴方と同じ時を過ごせなかった、
その時間はどうやっても取り戻せない


今の智くんが好きだからこそ
過去の智くんにも想いを寄せる


{748D6809-BF85-45BE-BB42-7E74EAFEF2EE:01}




DVDで観る
キラキラのギラギラの智くんは

人としての美しさ
男としての強さを持って

しっかりとそこに立っている



{DB425EAD-1E4C-4F6A-87D0-24160139FA5D:01}




貴方自身は
今とちっとも変わってない
演技者の正直者


今を知るからこそ
過去の智くんが ちゃんと
今日に繋がっていることが分かる


それが分かるから
嬉しくて 愛おしくて
涙が溢れて止まらない


{9D0D87F6-54C0-4A15-9CFD-42D13DCF3CD2:01}



この時の智くんが もしも
タイムマシンに乗ってやってきて
今の自分に会えたとしても
うん、大丈夫 って思えるよ



DVDの中の智くんに
また ゆっくり堕ちていく
気持ちいいな




私は もしも願いが叶うなら
タイムマシンに乗って
やっぱり過去に戻りたい

そして貴方に
一言だけ、伝えに行きたい



未来の貴方は
今の、この過去の自分に
悔いることなく 恥じることなく
しっかり前だけを見て


{21353980-04F8-4D7C-9A9A-E3C4E492703F:01}


{AFA7D9C0-508F-46C5-94F5-76471573D4E8:01}




更に、更に輝きを増して
素敵な笑顔で立っていることを


{40EC5D00-A276-45AC-96BC-C6158D57166F:01}







だから 安心して、って


{E379745F-4FB2-4BF3-9F02-E0147AA2D994:01}