モノトーンの智くん | full of love 大野智くん

full of love 大野智くん

『一竿風月』 一本の釣竿を手に 自然の風物を楽しむ
そんな大野智くんに愛を贈り続けます
『いつも そして ずっと大好きです』





ずっと小さな画面の中で
見ていた絵

皆さんも見覚えありますよね



{8A8E85A8-CBC1-44FC-93BA-ECAE1E3049F3:01}



一目惚れしちゃって
何度も過去記事 見に行って
実はこっそり写メもして
大切にしていた

この絵が大好きだ と
気持ちを伝えていたら…






{EE426061-7723-40CB-B266-66F3E2A5885B:01}



送ってくれました
図々しく言ってみるものです ^ ^



ブログに載せてもいい?と
聞いてみたら
自分の絵が他の人のブログに載るのは
恥ずかしいと言っていましたが…



髪の毛一本一本、
セーターのふんわり感
マフラーの質感
ブーツのしわ
眉、目、唇、鼻筋、指…

モノトーンなのに
智くんの髪色が
見えてくるような気がして



小さな画面でもその細かさは
見て分かったのですが

手にした絵は
それ以上のものでした




私は芸術に疎くて
智くんのチャリT原画を
見にいった時も

あまりにも細かくて
ただただ驚いてぼけっとつっ立って
見てしまいました



そんな私でも
封を開けて この絵を見た時
驚いてなのかな、
朝から号泣してしまいました



独り占めして
誰にも言わずしまっておく、
そんな気持ちもありましたが

こんなに素晴らしい絵なんだもの
改めて皆さんにも見てもらいたくって



ごめんね タツノちゃん
貴方の才能を
黙ってしまっておくことなんて
できないよ