インフル2日目 | 碧斗の居場所

碧斗の居場所

ブログの説明を入力します。

今日は次男くん、寝れるだけ寝かしてあげました。


7時位に起きてきて体温測ったら36.5℃OK


朝食はほとんど食べずでしたが昼食は完食、夜は半分位でした。


咳で声がかすれているのと充血が気になる。


目が真っ赤で可哀想泣くうさぎ


調べたら、インフルエンザの症状にあるんですね。


病院行けないし、以前アレルギーで処方してもらって開けてないのがあったのでさしてみた。


今日は、シーツや毛布を洗濯してました。


おそらく、ウイルスいっぱいの寝室、恐ろしい。


一度に洗っても干す所ないので少しずつ。


明日もぼちぼち頑張ります。