やめたくても やめられないもの | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


こんにちはニコニコ
今日は一日曇りかと思ったら
お日さま出てきてルンルン
一か八かで洗った
夫の
電気敷き毛布も
乾きそうでよかったキラキラ



暑くなると
お腹が空いてなくても
義務のように
食べてしまうアイス笑い泣き

しかも

夕食後…魂


寝る前の糖分が
一番ダメなんですよねダッシュ

分かっていてもやめられないアセアセ



我が家…

夏場は
シャトレーゼで
アイスの買いだめしてます!!

でも

今は
子供もいないし
あればあるだけ食べてしまうから
ちょっとは我慢してたんですよね爆笑



昨日

久しぶりに
シャトレーゼに行ったら
こんなの見つけて
テンション上がりましたルンルン





前からあったの?
きっと今まではスルーしてたのね
残り少しだったので売れてると思う


糖質70%もカットしたら、お味は??

さっそく
あまおう苺を食べてみた…

うん、豆乳のやさしさを感じるニコニコ

そして何より

罪悪感が減るー爆笑


それでも食べ過ぎは注意ね! 
ハイッ🙋‍♀️


これでも一応
体に入れるもの意識してます気づき





ちなみに

夫が選んだのはコチラ下差し



美味しいよねー笑







今日もお読み頂き

ありがとうございましたおねがい

ステキな午後をキラキラ