ちょっと回復!! | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


新年早々からの
左手首の腫れと痛みが
少しずつ治まってきました!
ホッ

3日、4日の夜は、
寝る時に湿布を貼り、
5日も貼るつもりが
忘れてたびっくり
お布団に入ってから、
『あっ、湿布ー!』
と思ったけど、めんどくさくて
そのまま寝ました笑
耐えられる痛みでした!

この間に、朝晩
セレコキシブ2錠
レバミピド1錠
を飲んでました。
明日から
セレコキシブ1錠にして
もう少し続けます。

右肘はほぼ回復しましたウインク

明日からの三連休は
無理せず
過ごします!!