1320 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。



今回ら愛知さん、東京さん、愛知さんです!


よろしくお願いしまーす(≧∀≦)










今回のお城は、、、レイジーくらいかな?笑


緑と青は持ち込み10のお城が好きってわけではなく、緑の6部屋構成のお城が好みなのですがそちらもあんまりない( ・∇・)



でも超楽しい組み合わせ!(≧∀≦)






まずは正装にお着替えから(`・ω・´)


またカエルちゃんにお着替え出来る幸せ(≧∀≦)





まずはフォルダ整理から、、、永遠に落としてくれる人が居る∑(゚Д゚)


「貴方はとんちゃんか!」ってスカーレットさんにツッコミました( ̄∀ ̄)


サポートカードまで落としていただいて、流石に申し訳なさ過ぎてストップの連絡しちゃった( ・∇・)






ピエロで特に出来ることはないので普通にプレイしていたら、、、




雪だるま∑(゚Д゚)


初めてみたー∑(゚Д゚)




アタシの中で好きなモンスター2位になりそう(≧∀≦)


※1位はタートルン


※3位は阿修羅


※初耳!?∑(゚Д゚)





ごめんなさい、ピエロで新モンスター持ってないんですー(T_T)



ドラゴンさんまで∑(゚Д゚)





広い城やから全部倒さずに居たらこんなとこにまで∑(゚Д゚)


貴重なモンスターをありがとうございます( ;∀;)





昔の人間なので一昔前の貼りしか出来ませんー(T_T)





霧があるので、「どの遠距離モンスターの攻撃でしょう」クイズを行ってました(≧∀≦)



自由に貼れてスーパー楽しい組み合わせです(≧∀≦)





ピエロは半分までいけましたー٩( 'ω' )و


今日もよろしくお願いします(≧∀≦)








おまけ、、、


帰ろうとしたら、ぷにゃちゃんから「グレープに入って」って連絡が来てて( ゚д゚)


「明日に」って言うのも悔しいし、戻ってプレイすることに(≧∀≦)



わざわざ黄色に入ってって連絡下さるって事はプレゼントかな?(°▽°)




レベル1の中に1枠プレゼントが居るのかな??(°▽°)




この子の存在忘れてたー!


ついでにサボテンの可能性があったのも忘れてたー!笑



頭がお花畑でした( ̄▽ ̄)






やっぱり一昔前の返しですみませーん)^o^(




ちょっきし半分(≧∀≦)