1321 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。





キングダム大戦、ピエロで続きをやってきました(≧∀≦)






∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



沢山貼っていただいたので、ピエロに雪だるまの履歴がつきました!(๑>◡<๑)





集めました!(≧∀≦)




でも集まった頃にはピエロのポイントはいちおくちんでした、最後にふざけといた٩( 'ω' )و


ピエロいちおく嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!(≧∀≦)



こちらは東京さんかな?


だいぶ貼りやすくなったとは言え、スティンガー出てくるとびっくりする∑(゚Д゚)



数「うわっ!」

数「(剣振り)」

ス「(突進)」

数「うわっ!」


って2度びっくりしてました( ・∇・)


※落ち着け∑(゚Д゚)





バーサーカーに切り替えて、ぷにゃちゃんのプレゼントに会いに黄色へ٩( 'ω' )وレッツゴー


クリアテロップ見るまで気付かなかったけど、LOTUSやればもっと映える画像が撮れたかも、どこに入るか迷って我ら京都の伏見へ٩( 'ω' )و



居た!(≧∀≦)


ピンクリボンが超可愛いですね(≧∀≦)


後ろ姿可愛い!!!(#^.^#)


この子、包丁じゃなくてペロペロキャンディ持っててくれたら最高やのに( ´∀`)




可愛いもの見てるの幸せになりませんか?


アタシ超幸せ!(≧∀≦)





バーサーカーは今を生きてるのでアサシンボックスは貼り返せますd( ̄  ̄)


逆に、レベル4での貼り返しがリスタプーニャとアサシンボックスの2択でした∑(゚Д゚)


まだ黄色用モンスターがスカスカやった∑(゚Д゚)


いつも忘れていつも驚いちゃう、このフォルダ酷すぎ∑(゚Д゚)






バーサーカーはドラゴンソード付近までやりました!



今ゲーセン向かう電車の中で締めを書いてるんですけど、とりあえずまた今日も仲良くして下さい!(≧∀≦)







おまけ、、、


モンカ無いネタ、何回やるねん!って自分でも思ったので、、、



黄色で遊べるようにフォルダを戻しました!(≧∀≦)


今回持ち込み制限なしの黄色がないのが残念(T_T)




今週もよろしくお願いしまーす(≧∀≦)