1319 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。





土曜日キングダム大戦を開けたら、、、





いえーい٩( 'ω' )و


100越えミラーカード、バーサーカーは1枚も持ってないの知ってるから新履歴って分かってた(≧∀≦)




土曜日は6.7割りでフィニッシュ٩( 'ω' )و



土曜日は子供プレイヤーが来てたのをスカーレットさんから聞いてて、でも居なくて( ゚д゚)


でもバトル中にやってきて、ジョブチェンジ霊が入ってる城を一生懸命攻略して遊ばれてました(゚∀゚)


ジョブチェンが楽しいんやってさ、自国に貼れる時代やったらアタシが遊ばせてあげるのになぁ、残念ながら今のアタシには楽しませてあげることが出来ません(´;Д;`)



(土曜日、とんちゃん沢山トレードありがとです!(≧∀≦))




日曜日、、、



楽しくいちおくちん達成(o^^o)



遊びやすいお城ばかり攻めてたのが大きいですが、最終日やのにお人形さんも一度だけしか見なかったかな?


最終日でしかも城ポイント獲得されたいやろうに沢山楽しい貼りもしてくださいました(≧∀≦)


サムネのたぬきが1番びっくりした、階段上がろうとしたらタヌキやった∑(゚Д゚)


こういうのにもお付き合い頂きましてありがとうございました!(≧∀≦)




キングダム大戦を頑張ったご褒美に、



ギャンブラーでおたからばこさがし(๑>◡<๑)


これが1番楽しい(๑>◡<๑)  




(仕方がないのもあるけど)集中力がなかったです∑(゚Д゚)


沢山死んでも楽しいと思える2クレマジック(≧∀≦)笑




今回も1億×2キャラやり終えまして、、、よく頑張った!でももう頑張れない!!!





久々にエンジェライト(≧∀≦)





「622 033 338 166」


そして最後にもーちゃんの狩り城で遊んでましたが、、、この城超楽しいっ!∑(゚Д゚)


ピエロはカード履歴はあまり気にしてないキャラですが、やってみると半分が履歴の狙えるモンスターなので狩りが楽しくて楽しくて(≧∀≦)


今まで8階建てのお城はピエロやとレベル差がキツくてしんどいって感じてたのですが、6階でちゃんとレベル上げしたら大丈夫でした(°▽°)





もーちゃんみたいにかっこいいメッセージは飛ばせなかったのですが楽しかったです(≧∀≦)






先週くらいから家で毎日1城ずつくらいやってる感じなのですが、コナステでは履歴が付きました(゚∀゚)


しばらく家ではやってなかったのですが、エルドラクラウンって楽しいな!って今思って再開した感じ!笑



余談ですが火曜日の金オーブは時間があったので初めて家で金オーブを追いかけてコールマックスゲットできました(≧∀≦)



でも!持ち込みポーション無くなった!∑(゚Д゚)


そしてピエロハートはとっても難しい!笑



装備不足やし、一部の単モンは溢れそうやし、家で遊ぶのってちょっと難しい( ̄▽ ̄)



そんな感じで回数こそ沢山できてないかもですがもーちゃんのモンスター👾👾👾👾👾👾👾に激ハマり中です(≧∀≦)





1億の為のモンカ補充中心やったのでおふざけモンスターを集められなくて申し訳ないですが、、、次のキングダム大戦も楽しみです!(≧∀≦)



次まではめっちゃがんばる!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




その次からは、一旦2キャラ動かすのはやめにします(>人<;)




金の証を追うことはとっても楽しかった!


楽しいは正義!(≧∀≦)