1318 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。

実はわたくし、、、




31000と名乗り始めて丸10年になりました∑(゚Д゚)


いえええええい!\\\\٩( 'ω' )و ////



2014年の9月にブログをやめて翌年1月末に再スタートなので気持ち的にはブログ10周年ではないのですが、10年前が無ければ今がないので今日も特別な日がします!(*´∀`*)


毎日が記念日!(≧∀≦)笑



10年楽しくブログを更新するってのが自分の目標なので、1つの目標達成かな?まだかな?ってソワソワしちゃう感じー笑



みんな自分を知ってくれてありがとう!(≧∀≦)


10年間一緒に遊んでくれてありがとう!!!(≧∀≦)






土曜日に気付かなかったのですが、タイニーちゃんがありました∑(゚Д゚)








今回のお城、タイニーちゃん、ラッキー、レイジーと素敵な城が目白押しです٩( 'ω' )و





帰り間際の写真です、左の方にも対戦相手様が2名居てとても盛り上がってました(≧∀≦)


普段なら21時30分くらいまで延長したい所ですが、残念ながら19時頃の帰宅でした(T_T)


来週は皆様とタイミングが合えば良いなぁ、よろしくお願いしまーす!(≧∀≦)







最後にお城紹介٩( 'ω' )و



「845 254 605 444」


スカーレットさん、いつも3回くらいしか遊べてないのに毎回丁寧に連絡をくださいます(T_T)




2部屋目やのに神兵多くない?笑



センスなくて全探索でした∑(゚Д゚)




もーちゃんに狩り城を建てて頂きました(≧∀≦)



自分の空きマスを送ったら狩れるように配置して下さいました(≧∀≦)


もーちゃんいつもありがとう(≧∀≦)







おまけ、、、ん???



気付いたら貼るモンスターが全然無かった∑(゚Д゚)笑


青貼る時に気付いた、レベル8無さすぎ、貼れるの無さ過ぎて面白かった( ´∀`)←笑えない




見込みではございますがピエロは一億いけそうです、来週漁るー!٩( 'ω' )و




バーサーカーは2割ほど、また来週頑張りまーす(≧∀≦)