1304 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。



日曜日は基本的にキングダム大戦をやってましたが、空き時間にクリエイトで遊ぼうと思い、残り日数が3日やったのでもーちゃんの狩り城で遊んだらおたからばこが出ました(≧∀≦)




この3個、割とぽんぽん出てくれた(o^^o)


逃げ城は楽しいけど今は狩りや漁りついでの地図でええかな?


10個貯まったら地図であそぼーっと(゚∀゚)



とにかく2クレにならんと何も始まらん!笑





おくちんから「レベル200の城作ってスカーレットさんに教えたらサイレントリング拾われた」的な連絡を頂きました∑(゚Д゚)


そのリングメッセージは見てて、もーちゃんと噂はしてました、流石!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「ID教えて」って伝え忘れたなぁって思ってたら、おくちんから「見かけたらプレイしてみて」とやんわり言ってくれました、見かけたらやりまーす(^o^)


(↑もーちゃん見かけたらスクショお願いしまーす!(^o^))







前日のブログに載せるのをやめてたのですが、こんな感じで日曜日はスタート!



パニックを45体で回して下さった方が居てありがたかったです( ;∀;)




ゆったり動いてましたが、



16時にピタっと止まってしまい焦りました(^◇^;)


SNSな時代なので、お城を攻めて欲しいとネットに載せるか迷いましたが、、、


人に頼るのが苦手なのよ(T_T)


知り合いさんにも頼れへんのに知らない人に頼めない(><)




それでもゆっくり動いて1億達成出来ました!(≧∀≦)


嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!


熊本さん、栃木さん、埼玉さん、ありがとうございました!!!\(^o^)/






バーサーカーのモンカがどうなってるか分からないので(どれが戻ってくるのが分からなくてフォルダ作れてない)、次はピエロから先にやります!


祝日もあるので2キャラ頑張る!!!


\\\\٩( 'ω' )و ////




今作になり、今回初めて1キャラだけ1億でした!


逆に言えば今まで2キャラよく頑張ってたよ!!!(T_T)


※自画自賛∑(゚Д゚)


とにかく金の証だけが欲しいので、行ける時は頑張りたいと思うので、クリエイト時代ではございますが引き続きキングダム大戦ブログをよろしくお願いいたしまーす!(°▽°)