1305 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。






平日着信が入りました。


「今から来い」との事。



仕事中だと伝えると、「仕事後に来い」との事。





仕事が終わり、くつろいでいると再び着信が入りました。


「仕事終わった?」





こわっ((((;゚Д゚)))))))








てな訳で、あーちゃんから連絡がきました(゚∀゚)



↑平日何時に呼び出すねん、って撮った写真!笑




「きん」って言うから「わざわざ金オーブを教えてくれたんや」って思ってたら、キングダム大戦でした笑


組まれたみたいで初日に連絡をくれました(°▽°)


その前日もあーちゃんと別件で話しをしてたので、それ関係やと思ってたら全然違った(゚∀゚)





てな訳で今回は愛知さん、埼玉さん、富山さんです!!!


あーちゃん、くーちゃん、よろしくお願いしまーす(°▽°)







あの後すぐに再度着信が入ってさ、「タイニーあるぞ」って連絡が来た!笑


アタシが好きやから教えてくれたのか、あーちゃんが好きやから回したいのかは知らん!笑









実際お城はめっちゃ当たり!(≧∀≦)






目標は2キャラ1億!!!


よろしくお願いしまーす(^o^)





配合アップも剣が出て嬉しかったんやけど、剣が欲しいのはピエロじゃなくてバーサーカーやった∑(゚Д゚)



先週おくちんのレベル200城を建てられたって話しを書いたんですけど、「盾を入れられてないから出来ればやらないでほしい」とわざわざ連絡を頂きました∑(゚Д゚)


城作る人たちにアタシのクリエイトカードをあげたい(T_T)


※お前も作れ∑(゚Д゚)






バーサーカーの前回の残りの運営、この後が気になるのに!!!


って感じの所で終わってました!笑






仕事が終わって21時の電話で「今から来いって事?」ってびっくりして思わず今の時間のスクショを撮ったのが冒頭の写真でした!笑





先週はあーちゃんおくちんだけではなく色々な方に連絡を頂いた週でした、皆様ありがとでーす!(≧∀≦)





 

おまけ、ワープしないモンスター?