1303 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。

話したいことがいっぱいあるー∑(゚Д゚)



先週お休みしたらさ、知り合いさんが「体調崩されましたか?」って暖かい連絡を下さって泣くかと思った( ;∀;)


ご心配頂きありがとうございます、アタシ体調壊した事ないから大丈夫です!!!(≧∀≦)




先週はカバンとお財布と携帯が変わりました(≧∀≦)


※何があった!?∑(゚Д゚)








もう最終日ですが、栃木さん埼玉さん熊本さん、よろしくお願いします\(^o^)/


お城もよーわからん!笑






昨日沢山割合アップカードが手に入りましたが、、、城が崩壊してしまったので今何のカードが何枚あるのが確認できませーん( ̄▽ ̄)


ピエロも含めて追加で15ベット払うか迷う。笑







前回は無事2キャラ一億行けてました(^-^)





ベビドラ魔道士は分かってたのですが、、、サメターミネーターも100返って来てた∑(゚Д゚)


👻きてました(T_T)




あとは昨日お友達が来てたので、ずっとゲームの話しをしてました(゚∀゚)


なんか恐竜のゲームしてるんやって、ややこしくてアタシには難しかった!


安いって言われて調べたらそこそこの金額でびっくりした!笑



あとはスプラトゥーンやってるよって教えて貰った、アタシはヒーローモードで挫折したっきりやから再開して困ったところを教えてもらおかな?(゚∀゚)


ずっとエルドラクラウンじゃなくてSwitch関連の事を教えて貰いました(°▽°)


わからへん話しやのに聞いてくれてありがとう、的なお礼を言われてもーたよ、いつの間にか大人になってはりました(*^^*)





平日はたまにコナステからログインして、逃げ城をやってました(゚∀゚)


昨日実機で写真撮ってくるの忘れちゃったけどピエロで2枚宝の地図が増えてます(^-^)




『088 300 183 952』


もーちゃんにリクエストして、ポケット2の城レベル120くらいのお城を建てて頂きました(≧∀≦)


この城めっちゃ好き!もーちゃんありがとう(≧∀≦)




アタシのお気に入り、オールもーちゃん!笑





安心して下さい、バーサーカーにスカーレットさんが居ますd( ̄  ̄)



ゆっくり出来る時間が出来たらまた遊びたいなぁ、今日も一日よろしくお願いします(≧∀≦)








見なくて良いおまけ笑、、、



センバツの組み合わせが決まりましたね(≧∀≦)


周りの影響かなぁ?甲子園が好きで、毎年もーちゃんと色々な学校を応援出来て楽しいです(≧∀≦)



自分は大阪桐蔭のファンですが、知り合いの子供が外大西の野球部なので今年は西校を全力で応援しつつ関西を応援する感じかなぁ?


(関西じゃない方が沢山見て頂いてるのに毎年関西推しですみません(>人<;))


でも西校、去年の春の優勝校と当たってしまいました∑(゚Д゚)



祝日なので試合が観れます、楽しみ!(≧∀≦)