7/11日・サマー7モフDAY① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´ω`*)



インレポが順不同で申し訳ないお願い💦

直近の7モフDAYレポです。



この日のシー着は、7:00頃。

風が強めで、時折り小雨がパラついていました。


すぐにリーナベルmokoちゃんと合流して、


ゲート通過が8:29でした。


そのままプラザグリに並び、人数を5人で申告。



後からジェラトーニゆんちゃんと、クッキーアンkomamiちゃんが合流して、


9:23頃ディレくんに会えました♡


「あと3人は間に合わなかった〜」と、4モフでご挨拶照れ


それぞれのぬいぐるみを抱っこして、記念撮影✨


みんなハグしてもらってバイバイしました。



このとき、並び列にシェリーメイ担当のスペシャルゲスト、コロ助ちゃんがいたのですが、ご挨拶だけして…


グリを終えた4人は、【ビッグバンドビート】の初回に並びに行きました。


9:37頃に着きましたが、シアター内に入れて待たせていただいたので、雨も凌げたし、涼しくて快適でした♡


わたしとkomamiちゃんは、おじさんちにお買い物に行かせてもらって、


店内の可愛いイラストをパチリ🤳✨


発売から10日以上経っているので、もうお品切れだとばかり思っていたカチューシャホルダーが、おじさんちだけに集約されていましたが、残っていたのは驚きでしたびっくり


ダッフィーも、

メイちゃんも、可愛い子が多かったですラブ


ポージングの7モフのディスプレイは、多方向から撮らないとみんなのお顔が見られなかった💦


この日投函予定のポストカードも、無事に購入OK


可愛い子がいたらお迎えしようかな❓…と思っていたストラップダフくんまで連れて帰りました爆笑



シアターに戻ると、ステラルーミーナちゃんが到着していて、ロビーの待機列のすぐ近くだったので、お喋りして待てました。



2階の自由席に案内されても、ミーナちゃんとは隣になれたので、ラッキーチョキ

わたしの好きなセンター後方席で、5モフ並んでの鑑賞です。


黒タキくんの決めポが、足上げ・足回し・ターン・投げチュー💋と、てんこ盛りでしたラブ


白タキ・黒タキ、もちろん素敵でしたが、紫くんが色気があって良かったな〜デレデレ



初回終わって外に出ると、メイちゃんグリを終えて戻って来た、シェリーメイコロちゃんと、ダッフィーkirscheちゃんに合流。


7モフ揃ってミラコスタに向かう途中で、


コロちゃんが、ミキ広のキャストさんにお願いしてくれて、全員でのファーストショット✨

左より、

リーナベル=mokoちゃん

ジェラトーニ=ゆんゆんちゃん

ダッフィー=kirscheちゃん

シェリーメイ=コロ助ちゃん

ステラルー=ミーナちゃん

クッキーアン=komamiちゃん

オル・メル=果樹です爆笑



思えば、2年前…


初めての7モフバウンドお願い


このときは、(生まれた順)

ダッフィー=果樹

シェリーメイ=ミーナちゃん

ジェラトーニ=mokoちゃん

ステラルー=ゆんゆんちゃん

クッキーアン=しらゆきちゃん

オル・メル=komamiちゃん

リーナベル=kirscheちゃん


でしたが、冬コーデということと、それぞれのコーデセンスの違いで、同じキャラでもこんなにも表現が違って、バウンドコーデってやっぱり面白いなぁ〜と思ったのでした照れ



続きます。