7/11日・サマー7モフDAY② | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(●´ω`●)



わたしは今日明日の二連休ですが、家に御籠もりして、チクチク三昧です笑い泣き



さて、上矢印こちらの続き。





mokoちゃんが予約してくれた《シルクロードガーデン》にやって来ました。


ご案内され、中へ…


「たくさん来た❗️」と嬉しい反応してくれたキャストさん爆笑


お席は、丸いテーブル二つがご用意されていました。


4人席と3人席なので、グーパーグーパーして、


偶然女子チームと、


男子チームに分かれましたにっこり


今期のランチメニュー♡



テーブルに着いてからセットされました。


敷紙のイラストが可愛い💕


kirscheちゃんが購入したばかりのフィギュアを並べて…ラブ

これはボックスで欲しくなっちゃうけど、お高くて手が出ない泣き笑い


お料理もどんどん運ばれて来ます。



上から撮ってみました🤳


キャストさんに記念撮影をお願いして。


三人前のお料理です。


蒸篭に入った中国蒸しパンは、お代わり出来ますチュー


こちらは前菜。

ミニトマトのマリネの様なのと、海老にバジルソースをかけた様なのと、角煮。


大根餅。


せんべい❓


暖かいお料理。


スズキの唐揚げと野菜のスパイシーソース


イカとツブ貝の炒め


豚肉と揚げ豆腐の醤油煮込み


お代わりを勧められるまま、5個いただきました笑い泣き


「お料理の味変にも…」といただいていたソースに付けて食べると、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い



デザートは、桃のムースとシナモン香る桃のコンポート、ライチーソルベ



軽めのデザートで良かった😅



ライチーソルベが好みでした照れ



時間をかけてゆっくりいただいて、シーに再入園したら、地面が濡れてるびっくり


ランチ中に、かなり降ったらしいですキョロキョロ


ミキ広にいらっしゃったフォトグラファーのお姉さんが、フレキシブル撮影の方だったので(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



カナルに移動して撮ってもらいました♡



撮影後は、一緒にセルフィーもお願い



この後は、目的の一つ、あの子に会いに行きます{emoji:005_char3.png.おねがい}