オルくんに立候補したのは… | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^)


昨日の7モフ合わせ、担当のキャラ決めは、やりたいものの立候補で、早い者勝ち爆笑


真っ先にわたしが「オルくんやります❗️」パー



と、言ったのは…



ピッタリなコーデを持っていたからチュー



2019年のディズニーハロウィン🎃で、《リロのルアウ&ファン》のミッキー仮装をやりましたウインク


このときは、妹がミニーちゃん仮装でした。

わたしが着ているアロハは、『ベビードール』ブランドの既製服で、たまたまメルカリで見つけて、(これだ❗️)って思った物。

親子サイズで有ったので、ぬいぐるみ幹くんとオソロしてました照れ


ミニーちゃんのドレスも、既製服で似たのを探して。


当時のランチルアウでは、テーブルにキャラが来てくれた時に、ワンショ・ツーショ・集合…って、複数枚撮影出来たんですよ〜〜笑い泣き


良い時代だったなぁ泣き笑い




そういうわけで、靴も含めて着回し出来たので、




帽子とTシャツを買い足して、オルくんコーデに転用出来たのでしたv(^_^v)♪