6/20日・ドナパル納め④ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(●´∀`●)∩



上矢印もう少し続きます。




16:40にドナルドのパレードがスタートしました。


初見のときは、1台目のフロート停止位置の左側過ぎたため、今回はもう少し右寄りにポジったつもりでしたが、さてどうかな😅


先頭フロートのミキミニデイジー、3人揃って前方を向くことは無かったです💦


荷物が多くて、この日もカメラは置いて来ましたが、本当は見納めでは写真を撮りたかったなキョロキョロ


わたしはドナパルのパレードは4回鑑賞出来たんだっけかな❓

幸いなことに、雨バになったことは無いので、逆に言えば、ドナデジが同じフロートに乗っているのは見られなかったんですね〜😅


動画の切り取り、一瞬のミッキーのお目線でした♡


いつもはツンデレなデイジーも、ここでは目一杯ドナルドを讃えてますね照れ




ここで止まって〜❗️❗️の願いも虚しく😂


少し通過して止まりました💦


それでも、ミキミニはフロートの後方にいるので、手前で止まったときよりは良く見えましたおねがい


ペタペタします。








ミニたんお目線ニコニコ


フロートが動き始め、


すぐそこにチデのフロートが迫っていたので、こんな写真しか撮れず笑い泣き


グーフィーはもう少し手前から撮れていたのですが、


このくらい撮るのがやっとでした💧


ホセパンのフロートが近付いて来て、


正面からではホセしか見えませんでしたキョロキョロ


近くまで来て、パンチートも見られたニコニコ


トリを飾るドナルドは、左右のパレルのゲストさんに向かってファンサしてるので、正面からは見られませんでした。


こちらもわたしの前を通り過ぎてから停止。


あと10メートルくらい右が正面だったかな😂


これは目線をもらったんじゃないのよ、振り返る途中のスクショなの泣き笑い



パレードを観るのも最後だったので、先回りしたい気持ちもありましたが、それをするとウドチャドナルドグリがラインカットになってしまう懸念があったので、


潔く離脱して、ウドチャヘ急ぎました。


一番待ち時間が少ないタイミング…と思ってましたが、ドナルド45分、デイジー35分待ちだったので、ドナパル期間終盤ということもあり、終日ソコソコ長かったのですね不安



続きます。